2005年12月24日 (土)

メリークリスマス by LBH

200512240044000_2  ファンクラブからクリスマスプレゼントが届きましたよ。

ビョンビョンのメッセージが録音されたCDと、カードケース(?)です。
CDケースの写真をUPしますよ。(携帯カメラで撮ったので画像はイマイチ)
しかし、それ以前にちょっとやっつけ仕事?だって、サンタの帽子かぶっただけーー;
CDは韓国語ですが、話している内容はCDケースの裏に日本語で大体の訳が載っています。

  カードケースもロゴが大きく入っていて、(しかも両面)趣味がいいとはいえないし。。

替わりにと言っちゃなんですが、これUPしておきます。マニアックでしょ?Leebyunghungallery003

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

イビョンホン ゲーム情報

Lbh20051211 イビョンホンがキャラクターのXbox360用ゲームソフト『Lost Planet』ベールを脱ぐ。。。
朝鮮日報記事

結構、顔似てますねぇ。バンジー人形とは大違い。カッコよさそうです。でも、ゲームしないので買うことはないんですが。。。2007年発売だそうですが、そのころ韓流ブームはどう変貌しているのでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

イビョンホン クリスマスイベントに参加

イビョンホンが11日に横浜アリーナで行われるクリスマスイベントに参加するため来日。
これは、まさにサマンサティアラのネックレス購入者の特典の一つ(といってもメイン)ですよね。もう、そんな時期なんですね。時が経つのは早い。

SOPHILさん、情報ありがとうございます。innolife記事 朝鮮日報記事

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

イ・ビョンホン ゲームモデルに

イ・ビョンホンは日本のゲーム社カプコン(CAPCOM)社の2006年野心作、マイクロソフト社の最新ゲームXbox360用超大作ゲームのニューフェイスになる予定。wowkorea記事

なんか、こういうニュースばっかりで、本職の映画やドラマのニュースが全然・・・
「甘い人生」風とかならカッコいい気はしますが、どんな内容なんでしょうね。ゲームしないので買いませんが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

イビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ

_top_img051115 ついに登録しましたよ。11月25日まで特典付き!に惹かれて。。^^年間6,300円なら1ヶ月500円だしね。ギャラリーやムービーなど会員オンリーのコンテンツも見ました。まだまだ量は少ないですね。BBSはニックネームを決めかねて、まだ見てません。

まだの方は、どうぞコチラに。イビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

イ・ビョンホン主演で ドラマ「悪い愛」

Lbh20051116 制作が延期になっていたドラマ「悪い愛」が、イ・ビョンホンと キム・ヒソンで制作再開?朝鮮日報の記事より

来た!来たー!って感じですね。二人ともわたしのチョアハヌンペウです。記事を見るとどこにも確定のニュアンスはないですが、期待してます。でも、撮影して韓国で放送して・・日本で見られるのは、大分先ですね。

今日は、非常に疲れました。反省することもいっぱいです。もう寝ます。チャルヂャヨ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイト

イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイトがオープンしています。といっても仮サイトのアドレスから自動で行けますけど。HP内の表記はコチラになってます。→http://www.byung-hun.com (同じ場所に飛びます)

2005年11月1日(火)~11月25日(金)に、「イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイト」からオンライン入会手続きを行い、会員登録が完了した方

には、スペシャルプレゼントありです。年会費6,300円。高いですか?安いですか?

相場を知らないのでわかりませんが、サイト内のギャラリーやBBSはメンバーしか見られないので、会員にならなければこのサイトを訪れる意味があまりないかも・・ すべて右クリック禁止で画像も保存できませんよ。

Top_img0511 ←TOPの画像だけできました。カレンダー表紙と同じ衣装?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月31日 (月)

韓国旅行<その3 明洞聖堂>

Dsc00679_2 明洞聖堂に行きました。泊まったホテルが明洞にあったので歩いていけました。ミンチョルがヨンスにプロポーズした(「美しき日々」の中で)マリア像ありました。すごく小さかったです。

行ったのがちょうど日曜日だったので、教会の中にもこっそDsc00680_4 り入ってしまいました。ちょうど礼拝の最中でした。(バチ当たりですか?でもキリスト教の知り合いに聞いたら「大丈夫ですよ」って^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

韓国旅行<その1 ビョンホン事務所>

Dsc00671_2イビョンホンssiの事務所があるビルに行ってきましたぁ。でも、行ったのは下の陶器店。Dsc00668_2HPありました。今見ると、Saleだったのね。わたしが購入したものは、少し安くなっていましたけど、これ、ネットで買うより定価は高かったんじゃない??ウォンに比べて円が安くなっていることもありますけど。。(^_^;)まあ、記念。記念。

でも、本当にここにビョンホンの事務所があるの?? って不安でしたが、 PLAYERのHPに場所の地図がありましたよ。Contact_map 合ってるみたいです。ギャラリア百貨店の道を挟んで向かい側です。もし、いらっしゃる方がいれば是非ご参考に。「ギャラリア」と言ってもタクシーのうんちゃんには通じません。「ケrロリア ペクァジョム」rがポイント。巻き舌っぽく言うといいかも。通じるかどうかは保証しませんが。^^ (でも、わたしが行った時は、ビョンホンssiは「アロハ!ハワイ」状態。。T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

イビョンホン公式ファンクラブ

Lbh20051028 イビョンホン公式ファンクラブが募集前から話題沸騰で、11月3日にはサーバダウンも予想されるため増強中、とか。朝鮮日報wowkorea

まだ仮登録してないんですが・・・登録しちゃおうかな。斬新なサービス?とっても魅力的。

実は、韓国に行ったときビョンホン事務所のあるビルまで行ってきました。ギャラリア百貨店の向かい側にあります。事務所の下は陶器専門店で、ビョンホン陶器が売っています。そして、つい買ってしまったのでした。。

これです。一番安いシリーズにしました。若干安かったです。Lbh20051029

(建物の写真は後日追加でUPします)

その店にお母さんといた小さい男の子がかわいかった。タクシーを降りるわたしを見ていたようで、お店に入ったら「外にいたよね?」って。(もちろん韓国語なので、多分こんなこと言ってたんじゃないかと推測です)カワイイ~^^わたしも「そうだよ、わたしも見たよ」って言ってみました。(多分、通じてないです。T_T でも笑顔は通じたワン)

| | コメント (2) | トラックバック (0)