« KBS World のドラマ | トップページ | キツネちゃん何しているの? »

2007年2月24日 (土)

イ・ウンジュの1stアルバム

故イ・ウンジュさんの2周期が行われ、その場で彼女のアルバムが発売されることになったと発表されたようです。

彼女は音大に行っていたこともあり音楽の才能があったんですね。
以前、イソラのプロポーズという番組で、イ・ビョンホンと一緒に出て、ピアノで彼が歌う歌の伴奏を弾いていました。

そのアルバムに収められる曲は、

映画『スカーレットレター』で彼女が歌った 『Only When I Sleep』

コチラで聴けます。MVがありますので、歌っている彼女の映像と共にフルで。

『バンジージャンプをする』の主題歌『君は美しい人』
(これは、彼女が歌ったのではないですが)

コチラで。MVがありますので映画の映像も見ることができます。

・・・この映画、ホントよかった。っていうか、最後の二人の会話が悲しかった・・・

記事はこちらで確認しました。

***追記***

収録されている曲はこちらでわかりますが、彼女は他にも結構歌っているんですね。 Only_one

|

« KBS World のドラマ | トップページ | キツネちゃん何しているの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« KBS World のドラマ | トップページ | キツネちゃん何しているの? »