« Brown Eyes | トップページ | 너를 잊지 않을 거야 »

2007年2月 9日 (金)

百万長者の初恋

100man1   ヒョンビンの『百万長者の初恋』見ました。

予想とは違って、またまた悲しいお話。オープニングのイメージとは全く違う、のどかな風景の中でのお話でした。

それにしても、ウナナ役の子とヒョンビンじゃあ、あまりに年が違い すぎ(に見えました)。100man3 同級生ってちょっと苦しい設定かも。ね。

日本だと億万長者って言うのに、百万長者って、ちょっと安くない?百万ウォンって10万円???@@???。。って思ったら

100man2 ドルだそうですよ。^^;よかったぁ~

日本公式HP

韓国公式HP オプソ?

それにしても、この時計は・・・スゴ 100man4

|

« Brown Eyes | トップページ | 너를 잊지 않을 거야 »

コメント

antakaさん、こんばんは~。
この映画、いいとか悪いとかではなく、
ミュージックビデオみたいな感じがしませんか?
それだけ映像がきれいだったのかな。

>百万ウォンって10万円?って思ったらドルだそうですよ
そうだったんですね。確かにウォンで考えたら、安すぎです^^; 私でも百万長者になっちゃう。

投稿: pican | 2007年2月 9日 (金) 21時06分

picanさん、こんばんわ~
そしてお帰りなさい。。^^

>ミュージックビデオ
そうですねぇ。二人の気持ちが通じて楽しく暮らしている風景や、やっぱ、ミュージカルをする設定のおかげで、結婚式シーンもあったりしたので、MVのロングバージョンのようでもありますね。
ストーリーは、心臓の悪い彼女にひどいことを言ったりして、『ちょっ、ちょっ、ちょっ・・・』って慌てたりもしましたけど、いろいろ盛り込んで、その割にちょっと練り不足みたいな感じですね。
瞬間瞬間のシーンは結構よかったので、ちょっと惜しい気もします。

実は、宿題なので、感想文を韓国語で書かなきゃ・・・;_;

投稿: antaka | 2007年2月10日 (土) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Brown Eyes | トップページ | 너를 잊지 않을 거야 »