« イ・ウンジュの1stアルバム | トップページ

2007年2月25日 (日)

キツネちゃん何しているの?

こっちもちょっと見てみたい?^^ Foxy_2

何と言っても9歳の年の差!!いいですねぇ。秋吉久美子さんには負けますけど。

キムサムスンの脚本家っていうところも惹かれます。

WOWOWで、4/17(木)スタート 夜8:00 全16話

|

« イ・ウンジュの1stアルバム | トップページ

コメント

こんにちは
「...サムスン」もラストまで見ましたが女性向けのシナリオなので全く嵌れませんでしたが、このドラマも3話までで似たような雰囲気を感じリタイアしました。
女性でも嵌れない方もいらっしゃるようなので着眼点の違いもあるかもしれません。

投稿: SOPHIL | 2007年2月27日 (火) 16時34分

SOPHILさん、お久しぶりです
最近またblogの更新が滞ってしまって。。

>似たような雰囲気を感じ
なら、わたしは嵌るかもしれませんね。^^;
何と言っても9歳も年下の男性なんて、勇気が?出るじゃないですか!ハハハ

そういえば、メール送ったんですけど届かなかったですか?
SOPHILさんも、お仕事落ち着いたら、また新たなお気に入りドラマを見つけて、blog始めてくださいね。
楽しみにしています。

投稿: antaka | 2007年2月28日 (水) 02時54分

niftyの方のメールアドレスは解約しました。
もう一方はスパムメールが多く(毎日20ぐらいはスパムです。)、自動仕分けされるのですが、そちら側に仕分けされて見落としてしまったかもしれません。
ロケ場所に関するブログは始めるかもしれませんが後1ヶ月ぐらいはのんびり過ごします。

投稿: SOPHIL | 2007年2月28日 (水) 08時26分

SOPHILさん、アンニョン?

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

>見落として
クロックナ~(そうなんだぁ)
わたしの場合、PCのメールは、niftyの迷惑メール対策で少しはガードできてると思います。
でも、それでも違うアドレスで来るので、無くなる事はないですけど。。

>1ヶ月ぐらいはのんびり
そうですね。ゆっくり充電してください。^^
新しいブログも楽しみにしています。

SOPHILさんの以前の記事が見れなくてさみしいです。
でも、もちろん、ご自分のPCにはバックアップあるんですよね?
わたしも、いつかやめる時には、自分のPCに保存しておきたいです。
記念に。。

投稿: antaka | 2007年3月 3日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イ・ウンジュの1stアルバム | トップページ