« ごめん愛してる 久々! | トップページ | あなたを忘れない »

2007年2月 4日 (日)

カップルリングと結婚指輪

きのう、またまた焼肉を食べに行ったんですが、一人、韓国からビジネスでちょうど日本に来ていた男性が急遽参加しました。(ほとんど日本語がわからない方でした)

彼が、左手の薬指に指輪をしていたので、結婚指輪ですか?と聞くと、カップルリングだということでした。

彼は結婚しているので、もちろん結婚指輪もあるんですが、それは大きくて高価だから家に置いているんだって。。。

でも、どう見てもそのカップルリングでさえ、ダイヤかはわかんないですが、石がいっぱいついていて、とてもゴージャスだったんだけど。。

家に隠してるしまってある結婚指輪って、一体全体どんなのなんだろう???@@

男性が2つも結婚関係の指輪を持ってるとはオドロキです。

で、彼が34歳で奥さんは26歳なんだって。そんなに年が離れてる場合、『泥棒』って言われちゃうらしい。^^ でもお幸せに・・・

|

« ごめん愛してる 久々! | トップページ | あなたを忘れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめん愛してる 久々! | トップページ | あなたを忘れない »