« 너를 잊지 않을 거야 | トップページ | イ・ウンジュの1stアルバム »

2007年2月23日 (金)

KBS World のドラマ

久しぶりにKBS Worldで見ようかな?と思うドラマがあります。1sin_7

といっても、既に見たドラマですが・・・

『ごめん愛してる』全17話(DVDは全16話だったけど・・??)
2/27スタート  25:20~26:35  ←すごい深夜すぎて録画でしか見れないです ;_;
KBS

実は、日本語字幕でまだ見てません。やはり日本語字幕でも一度見ておかないと・・!!

『秋の童話』全16話(完全版)
3/5スタート  22:01~23:15(月・火)
KBS

秋の童話は、レンタルで見たのでもう一度ゆっくり見たいとは思っていました。

・・・それにしても、KBS WorldのHPって誰が制作しているんでしょうね?
情報も少ないし、画像なども、なんか、テキトーで見せ方が統一されてなくて、もう少し力入れればいいのに。。

|

« 너를 잊지 않을 거야 | トップページ | イ・ウンジュの1stアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 너를 잊지 않을 거야 | トップページ | イ・ウンジュの1stアルバム »