« 보자기 ・・ポジャギ・・ | トップページ | カップルリングと結婚指輪 »

2007年1月31日 (水)

ごめん愛してる 久々!

昨日、仕事で横浜宿泊だったんですが、夜ホテルでテレビをつけたら、『ごめ愛』が・・・
ちょうど、ユンのイマイチな歌のシーンでした。
12話です。

オードリーが、ヌナに謝りに来て洋服や食べ物や練炭(ここが韓国っぽいですね。でも、今の時代でも練炭でオンドルをする家庭もいっぱいあるのかな?)を持ってきた時、ムヒョクへもビタミン剤や体にいいお茶などを持ってきたのです。
自分を気遣ってくれた?と暖かい気持ちになる(多分)ムヒョクなんですが、
でもそれは、もうすぐ死んでしまうであろうムヒョクに、心臓だけは?健康でいてもらって、ユンへ健康な心臓を移植できるように、という親心(?)なのでした。
(ユンの枕元で、わたしに罰を与えて・・とつぶやくのですが、愚かな行為とわかりつつ、しないではいられない親心なんですよね。)

途中、ヌナの喜ぶ姿を見て、『あのきれいなおばさん、許してあげようか?俺たち・・』とヌナに聞き、ヌナは指輪事件のことだと思って、屈託なく『ウン』と答え、それを見たムヒョクは、オードリーが自分達を捨てたことを許そうと思いかけたところが・・・また切なくて・・

でも、ガルチの持ってきたお茶ですべてを悟って、また逆上する。。
すべてを知ったムヒョクが、オードリーの家の前で涙を流し『自分もあんたの息子なのに』と訴える回です。

またまた、思わず泣いてしまいました。;_;

偶然だけど、持ち上げて落とされるって、倍苦しいですよね。

Misa12007013031_l_2  そして、ウンチェの『次の世界で会おうね、そしたらおじさんを離さない!』の言葉・・・

;_;

それにしても、久々に見たらかなり聞き取れるではないですか!
最近、勉強全然してないし、ドラマもあんまり見れなかったのに!@@

|

« 보자기 ・・ポジャギ・・ | トップページ | カップルリングと結婚指輪 »

コメント

きのうantakaで、テレビみたいな宿泊するはずだったみたい。
きのうはめも宿泊された。

投稿: BlogPetのkenchyana | 2007年2月 1日 (木) 15時26分

はじめまして。
遅ればせながら今「ごめん愛してる」をテレビ放送で見ています。こちらでは今日が9話でした。
私もちょっとはまりかけています。
私は特に「ヌネコッ」が気に入っていて、早く唄えるようになりたいと思っています。
もちろんムヒョガもいいです。^^
このブログは少し前に見つけていたのですが、コメントする機会がなくて・・・
これからよろしくお願いします!

投稿: ちなつ丸 | 2007年2月 2日 (金) 21時31分

ちなつ丸さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。

最近、なかなか記事を更新できないんですが
ごめ愛だけは、最終回までレビューしてます。
超ネタバレなので、テレビで見てから読んでくださいね。^^

いろいろなところで、ごめ愛が放送されて、うれしいです。

ヌネコッは、わたし、カラオケに行くと結構歌ってますよ。他の韓国語の歌よりは、まわりのみんなの反応は、いいです。
中島美嘉の『雪の華』でメロディーを聴いているからでしょうね。
他の曲の時は、コメントに困ってる感じですけど^^; まあ、かまわず歌ってます。

ちなつ丸さんも、是非カラオケで歌ってくださいネ!

投稿: antaka | 2007年2月 2日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 보자기 ・・ポジャギ・・ | トップページ | カップルリングと結婚指輪 »