« デイジー | トップページ | ・・・って。 »

2007年1月 4日 (木)

アメノナカノ青空

イム・スジョン、キム・レウォン主演。Lposter017986
生まれつき手が奇形で病気の高校生ミナと下の階に越してきたカメラマン、ヨンジェとの恋のお話。そして、幼い頃から病気がちだった彼女を少しでも楽しく幸せに過させてあげたいと願うミナの母との、切ないけど心温まるお話。です。

学校の前でいつも交通整理をしている男性のエピソードと、そんな男性を、全然カッコよくないのに、ヒーローのように憧れる女子高生達がいいな、と思いました。
ヨンジェに対して、ミスク(ミナの母)が頼んだ行為は、どうなのかな・・??と思います。
実際、あんなにうまくいくはずないし、そんなことをうまくやってくれる人がいるとも思えないけど。。
でも、彼の人生を狂わせてしまったことになるのでは?ちと心配です。

017986m1 それにしてもイム・スジョンは、本当に役のイメージに合ってますね。

|

« デイジー | トップページ | ・・・って。 »

コメント

kenchyanaは、antakaは生まれつきを主演したかったの♪

投稿: BlogPetのkenchyana | 2007年1月11日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デイジー | トップページ | ・・・って。 »