« ピアノを弾く大統領 | トップページ | デイジー »

2006年12月29日 (金)

オオカミの誘惑

そして、2本目がコレ!

カン・ドンウォン主演。
それほど期待しずに見たのに、すっごいよかった!
男性二人がすごくカッコいいです。Lposter019267

どっちかっていうと、役柄ではちょっとがさつで強引なヘウォン(チョ・ハンソン)のほうがいいんですが、テソン(カン・ドンウォン)のように、『ヌナ~』って、まっすぐに甘えられると・・・^^; 迷うなぁ。

結構ブサイク?でイケテナイハンギョンを、カッコいい男の子二人が奪い合うっていう設定が、やっぱりまぁ女性としては嬉しいような。。

でも、最後は泣かされてしまうんですね。
そして、ハンギョンが何となく可愛く見えてしまうのは、わたしだけではないはず。。
やっぱり性格って重要だな。フムフム

|

« ピアノを弾く大統領 | トップページ | デイジー »

コメント

antakaさん、こんにちは!
年末はあまり映画を見てられませんでした(T-T)
『オオカミ・・』の後半からラストにかけては、涙涙の連続でしたね~

ハンギョン...普通なのにカワイイかったです(笑)

ブログの方は少しずつ復活してますね。
来年もどうぞよろしくお願いします!^^

投稿: makoto | 2006年12月31日 (日) 16時55分

makoto씨
새해 복 많이 받으세요!
今年もどうぞヨロシク。。

>ブログの方は少しずつ復活
でもなかなか新しいドラマに進めず、つい2時間くらいで見終えられる映画になってしまいます。

今年は、年初から仕事も忙しそうなので、お正月休みの今blog更新しないといけないんですが。。。
;_; さっきも『硫黄島からの手紙』を見てきてしまいました。
のんびりペースはまだまだ続きそうです。

投稿: antaka | 2007年1月 1日 (月) 23時15分

きょう、期待したかったの♪
そしてここでカンっぽい主演しないです。

投稿: BlogPetのkenchyana | 2007年1月 4日 (木) 14時38分

antakaさん、새해 복 많이 받으세요~♪
今年もよろしくお願いしま~す。

いっぱい映画、見られたんですね。
羨ましい~!!
私は2月末で仕事を辞めるので、そこからぼちぼちためにためた映画&ドラマを見ていく予定です。
『オオカミの誘惑』はいいですよねぇ。
私もラストは涙しました(><)
確かに私もハンギョンのことを
「あまりかわいくないのに」とブツブツ言ってましたが、
話が進むにつれて可愛く見えてきました。
あぁ、私もカン・ドンウォンにヌナと呼ばれたい!
と変な妄想もしながら、鑑賞した記憶があります(^^;

投稿: pican | 2007年1月 8日 (月) 14時25分

picanさん、アンニョーン?
>2月末で
お仕事やめちゃうんですか?
うらやましいような・・・
わたしは、働かないと生きていけないので。ショボーン。
わたしは年明けもバタバタしそうなので、ゆっくりドラマを見る余裕もなさそうです。
2月くらいから、少し落ち着くかなぁ。。
picanさん、お仕事やめてもきっといろいろすることがあって、韓国ドラマ三昧は難しいかもしれませんけど、いいのがあったら、またお薦めドラマを教えてくださいネ。^^

>ヌナと呼ばれたい!
カン・ドンウォンとは全く似てないですが、スクールの男性の先生は二人とも年下なので、ヌナと呼ばれまくってます。もう慣れました。^^;
もう一人、日本語を習いに来ている韓国男性もいた!
彼は何故か『お姉さん』と呼びます。
意味は同じですけど、お姉さんはちょっと違和感ありますね。『ヌナ』のほうが自然ですね。

投稿: antaka | 2007年1月 8日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアノを弾く大統領 | トップページ | デイジー »