« キシリトール | トップページ | オオカミの誘惑 »

2006年12月29日 (金)

ピアノを弾く大統領

;_; こんなに押し詰まっている時に、映画を2本も観てしまった。。。
年賀状あきらめます。ヨロブン ミヤネヨ~

その1本が『ピアノを弾く大統領』
チェジウとアンソンギ主演。
イム・スジョンが大統領の娘役で出てます。(今のほうがカワイイです)

大統領が娘の担任と恋に落ちる、というお話。です。^^;

テーマ曲は『慕情』・・・この曲すごく好きなんですよね。かなり小さい時にこの映画を見たような記憶があります。
『ピアノ・・』には、あんまり合わないような気がしました。Piano

映画を見ていて気付いたんですが、先生に手を焼かせるヨンヒ(イム・スジョン)ですが、どんなに憎まれ口でも『요』をつけてるんですよね。(日本語字幕は、パンマルなんですが)

アンソンギはちょっとヨーロッパの匂いを感じさせる俳優さんです。

|

« キシリトール | トップページ | オオカミの誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キシリトール | トップページ | オオカミの誘惑 »