« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月12日 (日)

しばしのお休み...

しばらくブログの更新をお休みします。

といっても、既に更新ほとんどしていないですね。。。
仕事が忙しかったり私生活が落ち着かなかったりと
理由はいろいろあるんですが、

何より韓国語の勉強が進んでいないので。

落ち着いて、またコツコツ勉強を始めたら更新していきたいと思います。

| | コメント (3)

2006年11月10日 (金)

防災ポスター

I16_poster_l 最近よく見かけるこのポスターですけど、サッドムービーのチョン・ウソンですね。

東京消防庁の防災ポスターです。

掲示期間が終わったらもらえないものかな?会社にもはってあります。

くー!><、なかなか画像がupできなくて。。。このPC、cocolog作業は無理なのかも。

| | コメント (4)

2006年11月 7日 (火)

筋トレ

といっても、運動のことではありません。占いです。

このサイトは最近知ったんですが、占いの解説がちょっと独特で、ハマっています。
「今日は素敵な出会いがあるでしょう」とか「仕事でミスしてしまうかも・・」なんていう書き方ではなく。
一読しただけでは、すぐに意味がわからず、どのことを指してるのかな?って考えることで、ふと、自分の毎日や人生を、冷静に考える時間が持てます。

で、結局あたっていたのかどうかわからないことも多いんですが、その少しの振り返る時間を持てることが、わたしにとってはプラスのような気がします。

リンク

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »