« DVDプレーヤー  | トップページ | 『Sad Movie<サッド・ムービー> 』 »

2006年10月13日 (金)

☆わたしの名前はキムサムスン!!☆

1_0722_8

わ~!サムスン終わりました!

最後も爽やかで泣かせてくれました。

『恋せよ!一度も傷ついたことがないように・・』

うーん、深い言葉です。
誰でも傷ついたことを思い出し、傷つかないように生きてしまいますよね。
頭の中では、激しく同意するんですが、やっぱりなかなかできないですよね。

『生きよ。今日が最後の日であるかのように・・』
そして、サムスンは心の中で大好きなアボジに、『うん、頑張る!ファイティン!』と可愛く誓って、今日も前向きに生きるのだった!!!!

キム・サムスン超よかった。

サムスナ~、ジノニラン ヘンボカゲ サラセヨ。^^1_0722_14

|

« DVDプレーヤー  | トップページ | 『Sad Movie<サッド・ムービー> 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DVDプレーヤー  | トップページ | 『Sad Movie<サッド・ムービー> 』 »