« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月23日 (月)

サッドムービー 舞台挨拶!

サッドムービーの出演者の舞台挨拶つきジャパンプレミアがありますねぇ。

日時:11月2日(木)18:30開場 19:00開演
場所:お台場シネマメディアージュ(東京)
締切:2006年10月25日(水)

だそうです。
公式サイト(news)から、40組80名ご招待に応募できます!

で、応募しちゃいました。^^ 

1292591e_2

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

『Sad Movie<サッド・ムービー> 』

Ps9_1   もうすぐ始まりますね。
11/11(土)からです。
←ポスターはちょっと泣きすぎですね。

久しぶりに映画館で映画を見てみようかな。と思ってます。
ドラマや映画を見て泣くのって、ストレス発散になるような。。。

日本公式HP
韓国公式HP

予告編がblogに貼り付けられるようですね。

| | コメント (5)

2006年10月13日 (金)

☆わたしの名前はキムサムスン!!☆

1_0722_8

わ~!サムスン終わりました!

最後も爽やかで泣かせてくれました。

『恋せよ!一度も傷ついたことがないように・・』

うーん、深い言葉です。
誰でも傷ついたことを思い出し、傷つかないように生きてしまいますよね。
頭の中では、激しく同意するんですが、やっぱりなかなかできないですよね。

『生きよ。今日が最後の日であるかのように・・』
そして、サムスンは心の中で大好きなアボジに、『うん、頑張る!ファイティン!』と可愛く誓って、今日も前向きに生きるのだった!!!!

キム・サムスン超よかった。

サムスナ~、ジノニラン ヘンボカゲ サラセヨ。^^1_0722_14

| | コメント (0)

2006年10月11日 (水)

DVDプレーヤー 

しばらくの間、出張をすることになり、出張先でもどうしても韓国語に触れていたい!という真摯な想いから、なんとDVDプレーヤーを買ってしまいました。^^;

ソニーのDVP-NS53Pという機種です。
自分で録画したドラマが見られる、ことが第一条件だったので、実際に、店舗に自分が録画したDVD-RWを持っていき2-3タイプ確認してもらったんですが、狙っていたAVOXという一番安くて小さいタイプは残念ながら読み込みできず、予算オーバーでしたが、これにしました。

少しおき場所に困っていますが、ドラマが見られて超満足です!

ということで、今、『宮』を見返しています。

| | コメント (4)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »