« イ・ジュンギ -이준기-『한마디만』 | トップページ | 東方の闘魂(東方神起) »

2006年7月 7日 (金)

私の名前はキムサムスン

見ました!wowowで!

キム・ソナは期待通り?ちょっとイケてない女性を、うまく表現してくれてます。
(あれで8kg太った後なら、本来はかなりきれいですよね~^^)

ヒョンビンも、いいじゃないですか?!
あんなカッコいい?(役の上では、ちょっと性格悪そうですが)男性が、年上で、ちょっと太って、モテない女の子を好きになる!っていう設定が、視聴者の共感を呼んだんですね。
でも、本当はサムスンは、パティシェとしての腕も努力で身につけ、フラれても一生懸命前向きに生きている、っていう素晴らしい面を持っているんですけどね。

011 会ったばかりで、出会い方も最悪で、お互いの印象もまだよくないけど、今後の展開に超期待!!!

←スクールにこの縫いぐるみがずっと置いてあったんですけど、サムスンのだったんですね。

wowowのサイト コチラ
韓国のドラマ公式サイト コチラ

|

« イ・ジュンギ -이준기-『한마디만』 | トップページ | 東方の闘魂(東方神起) »

コメント

アンニョン(^^)
サムスン、1話から「面白そう」って期待させてくれるドラマですよね。
ミサは意外と最初はそのまでのめり込まなかった(6話あたりからどっぷりつかりましたけど・・・汗)んですけど、サムスンは1話目から「早く次が見たい」って感じになりましたもん。
これで、日本はヒョンビンブームになること、間違いなし!!かな。
antakaさんにひとつお願いがあります!
私のブログにブックマークさせていただいていいですか??

投稿: pican | 2006年7月 8日 (土) 11時14分

picanさん、アンニョン?
サムスン、面白いですよね。
2話もメチャメチャ笑いましたよ。^^
いよいよ3話から、サムスンとジノンが付き合うことになって、衝突しそうでホント楽しみです!

ブックマークですけど、わたしは全然かまわないんですが、最近更新が思うようにいかなくて・・
本来の韓国語スレのUPもほとんどないし、来週から出張がちになって、ますます;_;更新が難しい状況です。細々と続けては行きますが。
そんな状況でもよろしければ、是非お願いします。(でも突然無くなるということだけは、ありませんので、ご安心を!)

投稿: antaka | 2006年7月 8日 (土) 20時10分

antakaさまっ
出張とか、大変ですよね。
お疲れ様です。
更新の件は全然大丈夫ですよん。
韓国語関係のものをアップしようと思うと、
すごく時間かかりますしね。
最近、私はアップすることに必死で、
見てない韓国ドラマがどんどんたまっていきます(^^;
お互い、頑張りましょうね♪

投稿: pican | 2006年7月 9日 (日) 11時26分

picanさん、こんばんわ!

picanさんは、ちゃんと自分のblogで勉強したことを載せているから立派ですよ。

わたしなんて、勉強したことの復習さえ満足にしていなくて、せっかく聞いたことも、すぐ忘れてしまうし。。。
テキストに載っていないことや、なかなか勉強できないような微妙なニュアンスまで教えてもらったりしてるのに、あー情け無い。
でも、楽しいからコツコツと続けますよ。^^

ホントに、お互いに頑張りましょうネ!

投稿: antaka | 2006年7月 9日 (日) 21時45分

こんにちは^^

「私の名前はキム・サムスン」で
何話なのか分からないんだけど
ピアノを弾くシーンで
「フルハウスのクマ3匹」がさりげなく
選曲されているそうです。

気がつきましたか?

なんか嬉しいですね~~。。

ますます観たくなりました。

投稿: koko | 2006年8月30日 (水) 16時48分

kokoさん、オレンマニエヨ~
もう、出張はいやですぅ。
インターネットもできないし・・・
いつもお返事が遅くなってしまってミヤンヘヨ。

>クマ3匹
え~?どの場面だろう?
ピアノを弾く場面は何度かあったんですけど、ヒョンビンはちゃんとした曲を弾いていたから、キムソナのほうかな?
今度見返してみますね。^^

投稿: antaka | 2006年9月 3日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744870

この記事へのトラックバック一覧です: 私の名前はキムサムスン:

« イ・ジュンギ -이준기-『한마디만』 | トップページ | 東方の闘魂(東方神起) »