« 東方神起、『Begin』を韓国でもリリース | トップページ | WOWOWの韓国映画! »

2006年7月 1日 (土)

「『ごめん、愛してる』の世界へーin YOKOHAMA」特別放送(8月予定)

KBS Worldで先日のイベントの様子(+ドラマ映像)が放送されるようです。

******(以下 KBS World トピックス)******

ドラマ『ごめん、愛してる』などで大人気のソ・ジソプが、 6月23 日(金)、パシフィコ横浜でファンミーティング「『ごめん、愛してる』の世界へー in YOKOHAMA」を開きました。ソ・ジソプの単独インタビューの映像は勿論 KBSが保有している貴重な映像もお見逃しなく!詳細に関しましては今後お知らせ致します。

|

« 東方神起、『Begin』を韓国でもリリース | トップページ | WOWOWの韓国映画! »

コメント

antakaさん、アンニョンハセヨ!
KBS Worldで放送があるんですね。
今日、ウリ オンマと「きっとどこかでやるよ。チェックチェック」と話してたとこだったんです。
情報、ありがとうございます。
8月ですね。楽しみぃぃ♪

投稿: pican | 2006年7月 1日 (土) 23時46分

そうなんですよ!
KBSも、やっと見たいものが登場しそうです。

わたしは、ジソビの歌が聴きたいので、ホント楽しみです。
かなり先なので忘れないように、手帳にメモしておきました。^^

投稿: antaka | 2006年7月 2日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744864

この記事へのトラックバック一覧です: 「『ごめん、愛してる』の世界へーin YOKOHAMA」特別放送(8月予定):

« 東方神起、『Begin』を韓国でもリリース | トップページ | WOWOWの韓国映画! »