« DVD復活! | トップページ | ソ・ジソブ 来日! »

2006年6月22日 (木)

神話<Once In A Lifetime>

Shinhwa_8th2 神話が日本でも曲を出しましたが、わたしは今韓国で出している曲のほうが好きです。

Once In A Lifetime Bugsのチャートで今現在6位!MVならフルで聴けるのでテレビみたいなマークをクリックして聞いてみてくださいね。

神話のHPでもビデオクリップが見れるようShinhwa_8th3 ですが、わたしのPCではスタートしません???何故かな?

日本の公式サイトのビデオクリップは見れますた ・_・
でも短い・・・・・・

***追記***
kokoさんに教えていただいた、フジTVのワンナイの動画です^^

http://up.viploader.net/src/viploader30915.wmv_hfvUZbIrZJ6MyFZxZbYP/viploader30915.wmv
出処 enjoy korea

(みんな、日本語うまいねぇ。そして、SMAPよりカッコい・・・おっとっと^^;)

|

« DVD復活! | トップページ | ソ・ジソブ 来日! »

コメント

こんばんは^^

神話!
昨日のフジTV水10ワンナイ
(ココリコ・松下由紀・坂井真紀)に、
出ていました。
ドンワン君他皆楽しいトークをしていました。
このドンワン君の、
日本語がすご~~~く上手なの。
日本でコンサートをした時、ミーシャのエブリシングを
日本語でソロで歌ったのですよ。・・
私は感動しました。
発音は完璧で歌も最高!
んで・・
この間は、
いいとものオープニングとゲーム等でタモリと絡んでいるしエンティングにもコンサートの告知などなど・・
出ていたのですよ~~~~@__@;;
露出が多くていいよね~^^;;

ピも、もっともっと出て欲しいね。^^

そうそう、フルハウスね
大手広告代理店が購入したそうです。
日本で放送されるのは、
確実のようですね。
TV局は、まだ分からないけど@_@;;

投稿: koko | 2006年6月22日 (木) 23時23分

追記フジTVワンナイの動画

http://up.viploader.net/src/viploader30915.wmv_hfvUZbIrZJ6MyFZxZbYP/viploader30915.wmv
出処enjoy korea

投稿: koko | 2006年6月23日 (金) 19時50分

kokoさーん、ありがとうございます。
アドレスが切れちゃうので、記事の中に追記しますね。^^v

投稿: antaka | 2006年6月24日 (土) 19時52分

>ミーシャのエブリシング

わたしもついこの間カラオケで歌いましたよ。@@高音部が厳しいんですが、^^;いい歌ですよね。
ドンワン君!選曲が素晴らしいじゃないの!?ヂョアヂョア~
シナのメンバーは、みんな歌が上手いですよね。
これで日本語まで堪能になっちゃったら、S○APのポジションは?

>露出が多くていいよね~
人数が多いから絡みやすいんでしょうね、誰かフォローする人がいるから・・
ビは一人なので。ショボーン。

>大手広告代理店が購入
パルリ 放送ヘジュセヨォ~!!

投稿: antaka | 2006年6月26日 (月) 01時19分

こんにちは^^

神話Once In A Lifetime

http://lks2611.realmind.net/sarangbi_bgm/file/once.wma

DLしてください。

何度、聴いてもいい曲ね^^

投稿: koko | 2006年7月 4日 (火) 16時21分

kokoさん!ゴマウォヨ~ ;_;
ノムノム キッポヨ~

ホント、何回聴いてもいい曲!
Goooooooooooooooooooood!!

投稿: antaka | 2006年7月 4日 (火) 21時39分

こんにちは^^

http://blog.naver.com/zhzmzm?Redirect=Log&logNo=130005926607&vid=1000364665 出処 Naver

2006.06.30 フジTV
僕らの心には太陽がある [神話]

投稿: koko | 2006年7月 6日 (木) 11時30分

kokoさん、アンニョン?
出張でコメントが遅くなりました。
(これから、出張が増えるのでコメントどころか記事UPすらもままならなくなりそう・・)

神話!やっぱり、うまいですね!
英語の発音はわたしには、ヂャル モルゲンヌンデ ノム モシッソヨ~^^
SMAPを意識してできたグループだとは、思うけど、歌だけは完全に越えてます!

投稿: antaka | 2006年7月 7日 (金) 10時35分

こんにちは^^

ヘソン君が日本の化粧品の
CMソングを歌っています。

http://www.ginza-bonheur.co.jp/cm/index.html

投稿: koko | 2006年7月14日 (金) 11時34分

こんにちは^^

中国コンサート mbcTV

http://user.chol.com/~cooooooooool/060712MBC_SectionTV_Shinhwa_Shanghai_Concert.wmv 出処enjoy korea

投稿: koko | 2006年7月14日 (金) 12時39分

残念!こっちは何故か二つともわたしには見ることができませんでした。;_;

でもこのファンシネさんという人、驚異的な美貌ですね!
スタイルは日頃の努力の賜物なんでしょうけど、お顔は、皺も染みも発見できませんが・・・
本当に43歳とは思えません。
テダナダ!

投稿: antaka | 2006年7月15日 (土) 00時15分

こんにちは^^

見れない??? ホントザンネン!!!^^;;

>>でもこのファンシネさんという人、驚異的な美貌ですね!

そうなんですよ~~^^43歳なのね~驚いた!!
このクリーム使いたくなりそうでした^__^;;

投稿: koko | 2006年7月15日 (土) 10時14分

WMVのバージョンUPとかしてみたんですけど、駄目です。。;_;
きっとどこかの設定がまずいんでしょうね。
最近、またniftyのセキュリティシステムをはじめたのでそのせいかもしれません。

>43歳
世の中の女性に希望を与えますね!@@

投稿: antaka | 2006年7月15日 (土) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744860

この記事へのトラックバック一覧です: 神話<Once In A Lifetime>:

« DVD復活! | トップページ | ソ・ジソブ 来日! »