« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月27日 (火)

東方神起、『Begin』を韓国でもリリース

一応、MISAつながりで・・・

東方神起が、日本で発売したシングル『Begin』を28日、韓国でもリリースするということです。
記事はコチラ

東方神起のオフィシャルサイトはコチラ(『Bigin』のPVが少しだけ見れます)

コチラで少し試聴できます。(今まで出した他の曲も)

01 ですが、わたしは彼らが歌ったワールドカップ2006の韓国の応援歌?が、すっごい気になってます。

韓国のオフィシャルサイトで流れてます。コチラ
MVをクリックしてフルで聴いてみてください。選手の映像も流れて、なんか感動的!;_;

それにしても、アイドルグループのようなのに、やっぱり歌が上手い!@@

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「『ごめん、愛してる』の世界へ-in YOKOHAMA-」写真いっぱい!

「『ごめん、愛してる』の世界へ-in YOKOHAMA-」の写真が掲載されています。^^
美しい!ですね。髪を結んでサムライ風?にしてます。

コチラ(ブロコリ)

うーん、やっぱりジソビの『雪の華(ヌネコッ)』が聴きたいです。Misa15007003123_l

ウンチェの言葉に涙するムヒョク→

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月25日 (日)

ソ・ジソブ 来日!

  Jisub01_1_223日の、「『ごめん、愛してる』の世界へ-in YOKOHAMA-」の記事がいろいろ出ています。

どうやら歌も歌ったようですね。<雪の華>を1番、韓国語、2番、日本語で。。。
公式のBBSでは、とても歌が上手だった、というコメントが多かったです。
『ごめん、愛してる』の中で歌った『愛国歌』を聴いて、てっきり下手だと思い込んでましたが・・ミヤンヘヨ、ジソビ ;_;
BBSの中で、イベントの様子がTV放送される。というような書き込みもありましたので、ちょっと楽しみにしたいと思います。

ソ・ジソブ来日・・髪が長い!@@やせてる!コチラ

来日の歓迎っぷり?コチラ(ワールドカップの影響か、出迎えるファンの頭に角が!?)

来日会見の内容!コチラ

イベント内容!コチラ (いずれもブロコリより)

うーん、カラーの花束が似合う モッチン ナムジャだ!Jisub05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

神話<Once In A Lifetime>

Shinhwa_8th2 神話が日本でも曲を出しましたが、わたしは今韓国で出している曲のほうが好きです。

Once In A Lifetime Bugsのチャートで今現在6位!MVならフルで聴けるのでテレビみたいなマークをクリックして聞いてみてくださいね。

神話のHPでもビデオクリップが見れるようShinhwa_8th3 ですが、わたしのPCではスタートしません???何故かな?

日本の公式サイトのビデオクリップは見れますた ・_・
でも短い・・・・・・

***追記***
kokoさんに教えていただいた、フジTVのワンナイの動画です^^

http://up.viploader.net/src/viploader30915.wmv_hfvUZbIrZJ6MyFZxZbYP/viploader30915.wmv
出処 enjoy korea

(みんな、日本語うまいねぇ。そして、SMAPよりカッコい・・・おっとっと^^;)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

DVD復活!

スカパーの記事をUPして、DVD復活をお知らせ(?)していなかったことに気付きました。
^^;

結局、メーカーの修理をお願いしたところ、その場でHDD交換という迅速な(?)対応で、復活いたしました。何が悪かったのかよくわからず仕舞いで。

このように、7月からの新ドラマに向けて着々と準備が整っておりまする。

実は、ハングル能力検定試験のあまりの出来の悪さに(こっそり受けておりました)、少し勉強への熱意が薄れてしまっていて、ドラマも見ずテキストもやらず、(blog更新もせず)ひたすらMP3で韓国の曲を通勤中に聴くのみの毎日だったんですが、7月からまたいろいろ頑張りますよ!

Kim_1 あとは、『キムサムスン』に向けてWOWOWの再契約!なんですが。値段のせいでまだ躊躇しているわたくしです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スカパー M-net契約

『宮』放送開始に備えて、M-netの契約をしました。web上で。

翌日から見られると思って、17日の土曜日に申し込んだんですが、(もちろん、『宮』の特集を見ようと思って・・・)

しかし、日曜日には見ることが出来ず、月曜日も・・

火曜日にスカパーに電話して確認したら、一回チューナーの電源OFFにして、コンセントも抜いて、カードも抜いて、みてください。って。そしたら1-2時間後に見れますって。

しかし、結局その日は見れず、水曜日の朝、つけてみたら見ることができました。
うーん、接触が悪いんでしょうか?レンタルだから?(また、レンタル問題か!)

でもま、放送前に解決できてよかったです。いよいよ来週からなのでとても楽しみです。

『ヨボセヨ~!もうすぐ始まるから見てね!』Gung_p02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Rain<ビ>とイ・ジュンギ

kokoさんに教えていただいた情報、Rain(ビ)とイ・ジュンギのインタビュー記事です。

ココ 出処naver news 映像もあるので見てください。

HP翻訳はコチラで!GoKorea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 8日 (木)

Rain2ndシングル オリコン9位!

  Rain Rain(ビ)の2ndシングルが発売当日オリコン9位だそうです。

朝鮮日報

WoW!Korea

オリコンデイリーランキング

もっともっと頑張ってほしいですね。^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

チャ・テヒョン、結婚式!

kokoさんに、情報いただきましたので・・・

チャ・テヒョン君の結婚式写真です。

Dehyon ポッポ!

式に参加したビとセブン!

テヒョン君とビ!

参加したキムジョングクが歌を歌ったそうです。^^

大勢のスターが出席したんですねぇ。チュッカヘ~ ココ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »