« KNTV無料放送 | トップページ | DVDデッキが・・・;_; »

2006年5月27日 (土)

당신은...나는 바보입니다

『宮』のOSTに入っている曲のようですが、これも結構いいんですよね。
(もちろん、メインタイトルも大好きです)

歌詞の一部です
****************************************************
당신은 나는 바보입니다.
(あなたは、わたしは馬鹿です)
자존심 때문에 술과 쓴 담배연기로 망가지고 있죠
(自尊心のため お酒と苦い煙草の煙で壊れていますよ)

당신은 나는 바보입니다.  (あなたは、わたしは馬鹿です)
아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
(まだ愛していることに 一日中泣いてばかりいますよ)
그대도 나도 모두 바보처럼  
(あなたもわたしもみんな馬鹿みたい)

그러지 말아요  (そうしないでください)
다시 생각해 봐요  (もう一度考えてみてください)

우리 어떻게 여기까지 힘들게 왔는데
(わたしたちどんなに ここまで大変な思いをして来たが)
다시 생각해 봐요 후회 하실거에요
(もう一度考えてみてください 後悔しますよ)
내가 정말 잘못했어요 정말 미안해요
(わたしが本当に悪かったんです 本当にごめんなさい)
그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
(その時は言うことが出来なかったんです とても愚かだったんです)
이제 와서 이렇게 애태우며 난 용서를 빌어요
(今になってやきもきしながら許しを乞います)
****************************************************

ゆっくりなので言葉が聴き取れるので、よけいにいいと思うのかもしれませんね。『宮』のどういうシーンで流れるのか楽しみです。。

SOPHILさん情報ですが、タイのサイトで『宮』のOSTから2曲聴けるようです。メインタイトルの『Parhaps Love』とこの曲です。
英語では、『Give Me A Litle Try』というタイトルになってます。

|

« KNTV無料放送 | トップページ | DVDデッキが・・・;_; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744851

この記事へのトラックバック一覧です: 당신은...나는 바보입니다:

« KNTV無料放送 | トップページ | DVDデッキが・・・;_; »