« DVDデッキが・・・;_; | トップページ | チャ・テヒョン、結婚式! »

2006年5月28日 (日)

キムヒソンHP

いつも可愛いキムヒソンのHPなんですが、ドラマ『Smile Again』の写真がいっぱいです。

この、チムジルバンでのタオルの巻き方、すっごく可愛いですね。Khs7
これ、羊ですよね?
以前、スクールの先生が笑い話を(ハングルで)してくれて、それは、羊が1匹いなくなった、という話なんですが、羊はどこ?と言って、最後にタオルをこの形にして、誰かにかぶせるんですよ。『ここにいたー!』とか言って。
それと同じスタイルです。^^

テレビのバラエティかなにかでも、チムジルバンで、みんながこのかぶり方をしてるシーンを見ましたよ。

そして、足でお洗濯・・・これもドラマで定番のように出てきますね。Khs6

ヒソンちゃんのHPはコチラ

|

« DVDデッキが・・・;_; | トップページ | チャ・テヒョン、結婚式! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744853

この記事へのトラックバック一覧です: キムヒソンHP:

« DVDデッキが・・・;_; | トップページ | チャ・テヒョン、結婚式! »