« フルハウス<풀하우스>1話視聴! | トップページ | キム・ジョングクとチャ・テヒョン »

2006年3月12日 (日)

キム・ジョングク <김종국>

最近のお薦めは、キム・ジョングク
バラードを歌う歌手です。

で、何がお薦めかというと・・・・このキム・ジョングクという人、歌に似合わず、ものすごいマッチョです。そして、夜心漫々やバラエティでは、メチャメチャ面白いです。^^
歌だけ聴いていると、甘くて優しい感じなので、あの肉体は想像できませんが、いつも袖なんてはち切れそうです。

以前、スクールの先生にいただいたCDの中にも、彼の曲が入っていました。
3집<This Is Me>の『제자리 걸음』という曲ですが、愛している人が去ってしまったのに、自分はまだこの場所で足踏み状態で立ち去ることができない、という内容です。(多分ーー;)

わたしが好きな歌詞は、떠나고 싶어도 못떠나 네가 와 줄까봐(立ち去りたくてもできない。君が来てくれるかと思って・・・)です。すごーく切ない歌詞なんですよね。
実際の彼の姿をバラエティで見てから聴くと、また違った趣があります。^^;

キム・ジョングクHPはコチラ←MVがたくさんUPされています『제자리 걸음』もあります。フルで聴けます。(超マッチョ!) 
『별, 바람, 햇살 그리고 사랑』もいいです。こっちは、幸せな二人の歌です。
Yahookorea検索ページはコチラ
完全に1分試聴になったBugsはコチラ;_;

ほらマッチョ→Kjg01

|

« フルハウス<풀하우스>1話視聴! | トップページ | キム・ジョングクとチャ・テヒョン »

コメント

こんばんは^^

キム・ジョングク君の曲いいでしょう~~

テヒョン君と親友なのですよ。
去年の12/6日韓友情コンサートに、
お二人とも出ていましたね。
お~ピも出ていた。^_^
テヒョン君とピは飲み友達だって~~
テヒョン君はヘギョと映画で共演しているし~
あ~~どこまでも
続きができそうです!!^^

投稿: koko | 2006年3月12日 (日) 22時31分

>テヒョン君と親友
夜心漫々でも同じ回で出てたような・・・
チャテヒョンもすっごく面白かったですよ。
あと、やっぱりキムソナ(キムサムスンの)
すごい綺麗だったのに、メッチャ笑えました。コメディアン以上ですね。

で、ビとソン・ヘギョは付き合ってるんですか?
私には関係ないことですけどね。。
皆さん、お幸せに・・・っていう気分です。
(決して投げやりではなく。^^;)

投稿: antaka | 2006年3月12日 (日) 22時42分

こんばんは^^

2003年テヒョン君とピとキム・ソナ
2004年ピとジョングク君とイ・ウンジュ
この出演者だったと思うんだけど~。
テヒョン君とジョングク君と一緒は
観ていないんです。

>>メッチャ笑えました。コメディアン以上
キム・ソナ
面白かったですね~~
笑いが止まらなかったんです。

>>で、ビとソン・ヘギョは付き合ってるんですか?
さぁ~~~?
どうでしょうか??
気になりますね~~@_@
もう~~実際にも・・・
なんではない?

投稿: koko | 2006年3月13日 (月) 20時36分

今度、夜心漫々のDVDを見てみまーす。
キムジョングクの回を借りてこようっと。
先日、たまたまKNTVの録画実験(?)で録ったバラエティにもジョングク出てました。
マッチョでまたまた面白かったです。本当に歌声と見た目がギャップありすぎで、でもそこがいいですよね。
ビとヘギョちゃんなら、年齢的にはいいですね。でもどう見てもヘギョちゃんのほうが、大人に見えてしまいますよ。^^

投稿: antaka | 2006年3月13日 (月) 21時45分

きのうkenchyanaが、blogしたかったの♪
でantakaはblogしなかった?

投稿: BlogPetのkenchyana | 2006年3月14日 (火) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744840

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ジョングク <김종국>:

« フルハウス<풀하우스>1話視聴! | トップページ | キム・ジョングクとチャ・テヒョン »