« キム・ジョングク <김종국> | トップページ | あ、そうそう、おいしそう »

2006年3月14日 (火)

キム・ジョングクとチャ・テヒョン

おぅ、タイムリーな記事発見!下の記事のレスでkokoさんが、キム・ジョングクとチャ・テヒョンは仲がいいですよ、と教えてくださいましたが、まさにそれを証明する記事が・・・

『韓国芸能人の派閥教えます!』っていう記事です。キム・ジョングクとチャ・テヒョンは、辰年クラブだそうです。体力を自慢するキャラで、バラエティで実力発揮?!って・・・ーー;

K-plaza記事

なんか、ジョングクのHPが変わってしまいましたよ。Daumになってます。ログインしないとほとんど見られません。オットケヨ~;_;

|

« キム・ジョングク <김종국> | トップページ | あ、そうそう、おいしそう »

コメント

こんばんは
派閥名が変わってますね。
キム・ジョングクさんという名前は初めてです。
チャ・テヒョンさんが出演した「波浪注意報」の韓国版DVDの発売がが3末から4末に変更になったのでショックです。

今日、スカパーチューナーを電気屋さんで買ってきました。大手電気屋さんにいったのですがHUMAXとSONYしか置いていませんでした。どちらも機能に差がないということでした。パラボラ付セットしかないのがショックでした。
来週配線してKBS WORLDの追加契約をします。

投稿: SOPHIL | 2006年3月14日 (火) 23時54分

はじめまして。
SOPHILさんのサイトから流れてきました。

私も「フルハウス」見たさにKBS WORLDに加入したばかりです。その前にもso-netチャンネルは見ていたのですが。。

韓ドラは「悲しき恋歌」〜「天国の階段」とハマり、一気にレンタルDVDで韓ドラを色々見ました。
カン・ドンウォンssiが好きなのですが、
「サンドゥ、学校へ行こう!」から、レイン君の笑顔にハマり、「フルハウス」見たさにKBS WORLDで、「フルハウス」見て完全にジフニにハマっています。

私もブログで「フルハウス」のレビューを書き始めたばかりです。(昨日から)

「ごめん、愛してる」見たいのですが、どこもレンタルしていないし、Macなのでネットでも見れず悔しい思いです。
いつか、TVでやってくれると良いのですが...

これからもよろしくお願いします。
また、遊びにきますね〜。

投稿: ルッカ | 2006年3月15日 (水) 16時28分

SOPHILさん。こんばんわ
キムジョングク面白いですよ。(歌もいいですよ)今度聞いてみてくださいね。
それから、スカパーチューナーにもいろいろあるんですね。去年わたしが半ば強引に?スカパー加入を勧めてしまったせいで、吟味する間もなく・・・ミヤネー;_;

投稿: antaka | 2006年3月16日 (木) 00時02分

ルッカさん。はじめまして。
blogも拝見しました。すごいですね。タイムリーにUPするのはさぞかし大変なこととお察しいたします。
わたしも『ごめ愛』のレビューが、途中放棄かと疑われるほど止まっていまして・・・
この間、やっと終わってほっとしています。

ごめ愛は是非みてくださいね。わたしの予想では、絶対KBSworldで放送されると思いますよ。
だって、KBSの大人気ドラマじゃないですか?

ビは、わたしも大好きです。フルハウス4話まででは、まだ魅力全開じゃないですけど、今後を楽しみにしてます。では、おやすみなさい。

投稿: antaka | 2006年3月16日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744841

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ジョングクとチャ・テヒョン:

« キム・ジョングク <김종국> | トップページ | あ、そうそう、おいしそう »