« ごめん愛してる 16話-3(最終) <ネタバレバレ> | トップページ | スカパー加入! »

2006年3月 4日 (土)

MP3プレイヤー!!

見つけました!!
韓国語スクールの若い女の先生が持っていたMP3プレイヤーなんですが、すごく小さくてかわいいんです。
メチャクチャ欲しくて、韓国に一時帰る先生に探してもらったんですが、その時は、もう売ってなかったみたいで、あきらめたんですけど。。。
とうとう、YahooKoreaのショッピングサイトで画像を発見し、メーカーのサイトにたどり着きました。
1500_img04 ホント、かわいいですよね。こんなかわいいの、日本で見たことないです。
1500_img071500_img10
食べちゃう?? 首かけ式なんですが、こんなストラップもあるの?イヤリングはちと微妙ですが。。。とにかく、いい!いい!
機能は、よくわからないんですけど、欲しいなぁ~。日本から注文できるのかな??

メーカーサイトはココ
ヤフーコリアのショッピングサイトはココ(値段もお手頃^^)

15_3画像追加!
わたしが見たのは、確かこれ!これもすごく可愛いですよね。
新しいバージョンの綺麗系より、好きかも・・・
って、いうか、ひょっとして、カバー着けてるのかな?

|

« ごめん愛してる 16話-3(最終) <ネタバレバレ> | トップページ | スカパー加入! »

コメント

これが例のMP3プレーアですね。
http://ipodnavi.livedoor.biz/archives/50104790.html

こちらで機能をチェックしてみましたが結構多機能でした。簡単に注文できるサイトがなさそうですね。

スカパーのチェックの方は進んでますか。
先CH791見たらドラマに字幕なしでお詫びのテロップでした。
CH792は再生エラーでブロックノイズで数分間ブラックアウトしてました。^^;

投稿: SOPHIL | 2006年3月 4日 (土) 10時02分

パソコンショップのPCデポでも扱っているようですが現在はどうでしょうか。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050715/pcdepot.htm

投稿: SOPHIL | 2006年3月 4日 (土) 10時13分

PCデポだとちょっと高いんですね。
1500iの今出ている画像は、少しシックなデザインですけど、わたしが見たのは、ピンクで白の縁取りっぽいのがあって、キュートな感じのデザインでした。バージョンUPしたら、それはもうないのかな?
とにかく、1Gでも韓国のサイトだと1万ウォンくらい。うーん、ほすぃ。

スカパーは、フルハウスに備えて、録画予約実験をしています。一応、他の番組はできたので、大丈夫かな、、と。
番組のほうは、わたしが見る時間は朝も夜もニュースが多く、意味が結構わかりません。(字幕もないし・・・)
ただ、ギャグ番組は、スターの素顔が見られて楽しく見てます。

ドラマは、フルハウス以外は、バラ色の人生を見ようかな、と思ってます。去年、韓国ですごくヒットしていたみたいだし。(主役の女性は、昔に比べてかなり老けたように見えますが、きっと役柄のせいなんでしょうね)
それ以外は、60話とかのものは、ちょっと気後れするし、あんまり欲張らずにボチボチ行こうかなと思ってます。

投稿: antaka | 2006年3月 4日 (土) 13時01分

DAH-1500i MOBIBLUで検索すればたくさん変えそうなサイトにたどりつきますが英語サイトになってしまいます。
韓国のDVDや電気製品を取り扱っているサイトも調べましたが今のところ扱っていませんでした。

投稿: SOPHIL | 2006年3月 4日 (土) 13時18分

ㅠ.ㅠ
SOPHILさん、ありがとうございます。
自分でもちょっと調べてみますね。
また結果をお知らせいたします。

ヂョンマルロ ゴマウォヨ~

投稿: antaka | 2006年3月 4日 (土) 14時26分

追加された画像の製品がやはり一番きれいですね。角の塗装の剥がれが気になってましたが、多分半透明のシリコンラバーを装着してそれを防ごうとしているんでしょうね。
(シリコンだとゴム状で広がるのでケースに嵌めやすいし、落下の衝撃も吸収してくれそう。)

投稿: SOPHIL | 2006年3月 6日 (月) 21時58分

そうですね。機能面でも優れもの。でもそれ以上に、見た目がかわいいです。まるでコンセプトが違うもののようですね。
いずれにしろ、手に入る目処は立たず・・・

今日は遅くなって、今帰ってきたので、今からフルハウスを見なくちゃ!

投稿: antaka | 2006年3月 6日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744837

この記事へのトラックバック一覧です: MP3プレイヤー!!:

« ごめん愛してる 16話-3(最終) <ネタバレバレ> | トップページ | スカパー加入! »