« ごめん愛してる 13話 <ネタバレバレ> | トップページ | サンドゥ学校へ行こう! »

2006年1月28日 (土)

ごめん愛してる 14話 <ネタバレバレ>

Misa14007003111_l ムヒョク「どうせ死ぬ運命なんだ。いいことをして、天国に行きたいんだよ」
ユン「どうして、よりによって僕なんだよ」

ムヒョク「俺が、お前のアニキだからだよ。お前が俺の弟で、俺がお前のアニキだからだ。同じ母さんが産んで、同じ世界に送り出したアニキだよ、俺が。」Misa14007003112_l
信じられないと言うユンに「信じたくなければ信じるな!」
そして、「死ぬ前に母さんに電話しようか?あなたの宝石みたいな息子のためにゴミみたいな息子が死にます。って。」と。

ウンチェは、知らず知らずソギョンの家に来てしまった。カルチに「ウンチェヌナ!僕の家に来たんじゃないの?」と聞かれ「家に帰ろうとして間違えたの」と言って帰っていった。
Misa14007013046_lその話を聞いたムヒョクは、外へ飛び出しウンチェを追いかける。横断歩道で転んだウンチェは、以前のことを思い出す。そこへムヒョクが来て、前と同じように後ろからウンチェを   抱きしめる。(でも、これは、幻覚なのでした。T-T)

ウンチェは朝出かける時、門の前でまたムヒョクの幻覚を見て、笑いながら話しかける。ミンチェがそれを見つけ、指摘され我に戻るが、どこにいても、ムヒョクの「トルティガ。ウンチェヤ」の声が頭から離れない。

ユンは、オードリーに「僕のために苦労しないで。生きるべきものならどうやっても生きるし、死ぬものなら死ぬんだ」と言いムヒョクの心臓を移植することを拒む。

「カルチのお父さんは?ヌナ。いい人に出会って結婚しろ」というムヒョクに、おじさんと結婚するというヒョギョン。ムヒョクはソギョンに対して、兄弟でどうやって結婚するんだ!と怒鳴りつける。そこへオードリーがまた贈り物を持って現れる。オードリーに泣きつくソギョンを複雑な表情で見ていたムヒョクは、「とっとと帰れ!」と追い返そうとする。「お前が出て行け!」と罵るソギョン。ムヒョクはソギョンの家を飛び出す。

Misa14007004068_lウンチェは病室でユンの看病をしていたが、ムヒョクの声が耳から離れず、思わず病室を出る。ウンチェは携帯でムヒョクに電話をする。Misa14007003115_l
ムヒョクは無言のその電話に「トルティンガ?ウンチェだろ?元気か?痛いところな いか?俺もおじさんもとても元気だ。本当に痛いところない?」と気遣うムヒョク。ムヒョクはウンチェのところに向かって走り出す。ウンチェは、またムヒョクの幻影を見てしまう。ユンはウンチェがおかしいことに気付き、連れ戻す。その後すぐ、本物のムヒョクが・・・T-T でもウンチェを見つけられず戻っていく。
ソギョンの家に戻ったムヒョクは、ちょうど帰るところだったオードリーを建物の陰から見つめていた。

Misa1441d1fc0d94428ユンは、ムヒョクだけはだめだとウンチェに言いウンチェを帰す。ムヒョクに電話し、「ウンチェがおかしくなってる。俺達がそうしたんだ。ウンチェから手を引いてくれ。」と言うが、ムヒョクは「嫌だ!」と一言言い(참 멋있다!)電話を切りウンチェのもとへ向かう。

車で戻ろうとするウンチェの耳にはムヒョクの声が響き車をぶつけてしまう。ぶつけられた車の運転手がかなりの勢いで怒ってきたが、そこにムヒョク登場!(참 멋있다!)
でも、また夢かと思うウンチェはムヒョクを見ることができない。夢じゃないというムヒョク。ウンチェの手を自分の頬に当て「暖かいだろ?」胸に当て「心臓が動くの感じるだろう?ココにいるよ。お前の横に。」ウンチェはムヒョクの顔をなで、ムヒョクはウンチェを抱きしめる。Misa1441d1fc0d94427

ムヒョクは、ウンチェがスーパーでお財布を忘れると、スーパーマンのように現れ小切手で支払う。ウンチェが浮浪者に自分の上着をあげてしまうと、その上着を取り返し自分の上着を代わりに渡す。自分は真冬に半袖Tシャツで走って帰るのさ。(男だ!)ウンチェを守ると決めたかのように。。。(참 참 멋있다!)

家に戻ると倒れてしまったムヒョク。救急車で病院に運ばれる。
病室で目覚めたムヒョクは、自分のベッドにもたれて眠るウンチェを見て、涙を流し、これ以上ウンチェを苦しめられないと、点滴を抜き病室を抜け出す。ウンチェにコートをかけ、いとおしむように肩を抱いた後。フラフラする足で、しかも病院着のまま裸足だし。。

ウンチェはムヒョクがいないのを見つけ探しに出る。ムヒョクを見つけるが、ムヒョクはミンジュに「ソウルから一番遠いところに連れて行ってくれ」と頼み、ミンジュの車でどこかに行ってしまった。

**************************************************************
超、久々のUPです。長かった~。あと2話です。
열심히 할게요.기다려 주세요.

|

« ごめん愛してる 13話 <ネタバレバレ> | トップページ | サンドゥ学校へ行こう! »

コメント

こんばんは
やっと復帰ですね。
とうとうムヒョクの体は深刻な状態になってきましたね。運命は受け入れているけれど時間が迫っているのでウンチェや母親への執着も始まってきましたね。
次回は済州島のシーンです。

投稿: SOPHIL | 2006年1月28日 (土) 20時04分

ハーイ。復活です。でも今日はここまでかな。
平日はなかなかできないので、土日しかないんですが、ここんとこ、頭を悩ますことがちょっとあって、やっと心が平穏?になって、落ち着いて見る事ができました。^^
キーボードをサムスンのハングル入力用のものに変えたので、ハングル入力の時は楽なんですが、日本語が微妙に記号の位置が違ったりして、手間取ります。未だにアンダーバーがどこにあるかわかんないんですよね。ヤレヤレ。
SOPHILさんのblogは、いつもどおり着々とUPが進んでますね。
立派だなぁ。
わたしは、最近、先生から韓国語でメールを書くという宿題を与えられ、今はそれが楽しくて。。。会話では、とっさには出てこない言葉も、文章に作るのであれば、単語も調べたりして、なかなか(自己)満足のいくメールができあがります。
かなり上達してるのではないか、と思いますよ。
勉強の仕方はいろいろあると思うんですが、興味があって楽しいことで続けていくのが一番ですよね。(ごめ愛からズレてますが、久しぶりなのでゆるちて。)

投稿: antaka | 2006年1月28日 (土) 21時08分

復帰何よりです。
うちは後1ケ月ぐらいでネタ切れになるのではないでしょうか。^^
文字より画像処理に頼るブログになってしまいました。
「プラハの恋人」で英語に悩んでいます。以前も感じていたのですがKBSの英語字幕よりMBCの方が僅かではありますがネイティブに近いんです。それで大事な場面ではリアルタイムという訳には行かずどうしてもポーズを掛けてしまいます。元々ない自信を益々無くしてしまいました。新たに英語の勉強をしています。という訳で韓国語の勉強にポーズが掛かってます。

投稿: SOPHIL | 2006年1月28日 (土) 21時47分

そうなんですか?残念です。
わたしは、ますます拍車がかかってます。
読み、書き、聞き取りはかなり上達しましたよ。
でも、話すのだけはなかなか難しいんですよね。
テレ屋だからでしょうか?

英語に対しては、最近興味がなくなってしまって。。仕事上、一番有利なのは英語なんですけどね。

投稿: antaka | 2006年1月28日 (土) 22時03分

おはようございます。
訂正なのですが
「プラハの恋人」はMBCではなくてSBSの間違いでした。

投稿: SOPHIL | 2006年1月29日 (日) 08時21分

訂正ありがとうございます。
韓国のTV局は3つなんですよね。
各局のカラーとかわたしにはよくわかりませんが。。。
そういえば、SOPHILさんのblogでKBSの話をkokoさんがレスされていましたね。
ちょっと、お伺いしますね。

投稿: antaka | 2006年1月29日 (日) 20時26分

こんばんは
上から2番目の画像は私がブログでキャプチャリングしたシーンを同じでした。
内容も印象的で二人が同じ方向を向いているのでどうしてもこういうカットになってしまいます。
ムヒョクが母親に電話を掛けようとするちょっと嫌味なシーンでしたね。

投稿: SOPHIL | 2006年2月 5日 (日) 22時13分

今、SOPHILさんの『ごめ愛』newバージョンを見ていたところですよ。^^
ホント仕事が早いですね。恐れ入ります。
過去のレスとか読んでたら懐かしくて、読みふけってしまいました。
わたしのblogはジソピに画像が偏っていますけど、SOPHILさんのほうは、ストーリーに合わせて配置されていますね。(わたしミンジュなんて一度も載せてないかも。。。)
そういう点でも、尊敬です。
結局、今日もupできず。です。

投稿: antaka | 2006年2月 5日 (日) 22時21分

こんばんは
「ごめん、愛してる」は5月にテレビ東京で放送されることが確定したようです。
http://www.imx.ne.jp/info/2006/0213.html
テレビ愛知で放送されるかどうかは不明です。

投稿: SOPHIL | 2006年2月14日 (火) 19時58分

情報ありがとうございます。
TV東京ですか..ちと複雑。

TV愛知でのTV東京番組の放送は、比較的、可能性は高いんですが、韓流ドラマに関しては、今、TV愛知でも枠があって、コンスタントに独自で放送しているので、難しいかもしれないです。
吹替え版、字幕版の放送、とありましたので、すごく期待できるのに。

ジソピ..兵役が終わったら、日本で本格始動なんですね。
わたしは好きな顔ですけど、日本でどこまで人気が出るんでしょう?もちろん顔だけじゃないですけどね。

投稿: antaka | 2006年2月14日 (火) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744830

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 14話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 13話 <ネタバレバレ> | トップページ | サンドゥ学校へ行こう! »