« イビョンホン ゲーム情報 | トップページ | キム・ヒソン移籍 »

2005年12月11日 (日)

<ピ>のレインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”

Pi <ピ>のDVDをスクールの先生が見せてくださいました。^^v 
すっごくカッコ良かったです。あの童顔(?)と、ハスキーな大人っぽい声や、筋肉質の肉体とのギャップが・・・
歌もすごくうまいし、ダンスも切れがあって素敵です。で、MCの時に見せるあの笑顔が、また『サンドゥ』だし。。。チェゴ!

韓国に行ったときにPiのCD買ってきていたので、また聴いてみちゃったりしています。(最近、ずっとごめ愛のOSTばっかりだったので)

レインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ” Amazon
(ん?ディスク2枚なのね。特典映像あったのね。先生は本編しか見せてくれなかったわん。いいけど・・・)

|

« イビョンホン ゲーム情報 | トップページ | キム・ヒソン移籍 »

コメント

きのうantakaの、良がblogするつもりだった?

投稿: BlogPetのkenchyana | 2005年12月13日 (火) 11時26分

今回旅行に行ったときに利用したツアーの添乗員さんも「ピはいいわよね~」的なことを言ってました(笑)その添乗員さんとは話が合って、かなり盛り上がりました。韓国恋愛事情なども色々聞いてしまいました。今度ブログでアップしようかな・・・(笑)

投稿: ぱぱあ | 2005年12月18日 (日) 23時34分

ぱぱあさん、お久しぶり。^^
ナント、ぱぱあさん以上にblog更新が止まってしまっています。T_T(恥ずかしー)
パッパソ blog更新 モッテヨ~。
>韓国恋愛事情
是非アップ ヘ ジュセヨ。(自分の参考になるかどうかはわかんないですけど・・)

投稿: antaka | 2005年12月19日 (月) 00時19分

antakaさん、記事待ってますよ。
今日は中部地方が大雪だと何度もニュースで言っていますがantakaさんの近くはどうだったでしょうか。

投稿: SOPHIL | 2005年12月19日 (月) 12時11分

SOPHILさん。ミアネヨ~
記事は、もうちょっと待ってくだされ。今週の3連休には、何とか。
こっちは、すごい雪でした。
朝はバスが来なかったので、駅まで雪の中を45分も歩きました。;_;
そして電車も相当遅れていて、中はぎゅうぎゅうでした。
帰りも、道路の雪はとけていたんですが、わたしの駐車場近辺が凍っているとの情報だったので、駅に車を置いてバスで帰ってきました。
明日の朝も、バスか徒歩が決定です。><
どうしてこんな不便なところに住んでいるんでしょうね?つくづくイヤになります。

投稿: antaka | 2005年12月19日 (月) 21時25分

こんばんは。
それだと今日は早めの就寝になってしまいますね。道路は当日より次の日の朝の方が怖いですね。

投稿: SOPHIL | 2005年12月19日 (月) 22時17分

靴の裏につけるトゲ買って来ました。^^;
早めに寝まーす。

投稿: antaka | 2005年12月19日 (月) 22時23分

antakaが、広い先生などをBLOGしたいよ♪

投稿: BlogPetのkenchyana | 2005年12月20日 (火) 13時33分

こんにちは^^
ピの新曲です。
日本語で歌っています。。
もうご覧になっていますか?
これ↓
http://libra69.web.infoseek.co.jp/rain_sad_tango_00.wmv
今日初めて、
MTVのTVで画面いっぱいで
観ました。。^^フゥ~ カッコイイ!!!~~

投稿: koko | 2006年1月11日 (水) 16時51分

kokoさーん。
コマウォヨ~。パッソヨ~。超日本語ですね。
すごいなぁ。
タンゴっぽい曲だなぁと思って見ていたら
「Sad Tango」なんですね。^^
発音もバッチリのような気がします。
チョアヨ。チョア。
日本で本格始動ですね。頑張ってほすぃです。

投稿: antaka | 2006年1月12日 (木) 00時53分

こんばんは^^

いいともにピが
sad tangoの
プロモに最後の41秒でました。
もう~観られましたか?
ここ↓
http://www.youtube.com/w/060125_iitomo_JPTV?v=Jla9PD1nnvA&feature=Recent&page=1&t=t&f=b

投稿: koko | 2006年1月26日 (木) 01時37分

kokoさん。コマウォー ;;
レスまで遅くなってしまいました。ミヤンヘヨ。
早速見せていただきました。ビはあの後もっと話したんでしょうか?
日本語勉強してるみたいだけど時間が短すぎて、披露できなかったのかな?
なんか、日本のテレビでちゃんとしてくれてると、親心みたいに(?)うれしいです。
韓流を一時で終わらせないように頑張ってネ、ってホント思います。     

投稿: antaka | 2006年1月27日 (金) 21時35分

こんばんは^^

短かったでしょ~~><
すごく緊張していたみたいですね。^^
でも・・カバエエ!!!!!
この後、
歌ったそうですよ。
その姿は、
1/28 増刊号で観れます。^^
品川庄治に、色々聞かれてるそうですが
カットされていなければいいけど・・ね。^^
楽しみにしていてください。

投稿: koko | 2006年1月27日 (金) 22時19分

정말이요?
"増刊号"를 꼭 봐야 돼요.
항상 가르쳐줘서 정말 고마워요.
また、うたた寝してしまった。
今からまたちゃんと寝ますね。おやすみなさい。
kokoさん^^
(カバエエ ビの夢見ますよ。)

投稿: antaka | 2006年1月28日 (土) 01時45分

antakaさん!
大好きなピの
増刊号観ましたか?
品川に
「どうして~ 片方だけ手袋しているの?」
聞かれていましたね。^^
ファッションだぁ~~!!
もう着替えてましたねGパンに。。
今日は歌も聴けて・・素顔も観れて
良い一日になったでしょうか?

投稿: koko | 2006年1月29日 (日) 16時47分

超カワイイ^^
「ゴジャイマス」もカワイ過ぎ。
わたし的には、も少し彼の肉体美を際立たせるような衣装がよかったかな、と。
お腹がちょびっと見えてるとか。
でも、品川庄司の庄司と並んでも背も高いしスタイルもメチャクチャいいし。
そして、あの笑顔。堪能いたしました。
kokoさん、アリガトゴジャイマシタ~

投稿: antaka | 2006年1月29日 (日) 20時12分

コンニチハ^^

今日RainのNY公演です。
↓昨日の記者会見です。
少しだけ
英語で答えていますよ。
ニホンゴヨリ・・キキヤスイ^^;!!!

http://www.geocities.jp/micomo72/060201_sbs_news.asf

成功を日本から、
祈りましょうね。^^

投稿: koko | 2006年2月 2日 (木) 16時22分

kokoさん。アンニョン?
ビの活躍は日本だけじゃないんですね。
何かジャケット少し変でしたけど。。。
ホントに日本語より英語のほうが得意みたい。
チケット買ってくださいって言って笑いが出てました。ジョークっぽかったですね。
うんうん。
ヨルシミ ハルケヨ~ ^^

投稿: antaka | 2006年2月 3日 (金) 00時23分

こんにちは^^
これから日本で活躍する
Rainの映像です。
もう・・観ていますね^^

It's Raining Tvmbcより


http://movie.damoim.net/istyle/movie/external_movie.asp?usernum=9417173&movieseq=1125130&companycd=4

3集のSBSTVからです。

http://exterior.mgoon.com/mulpi/Mov/ExtLinkViewInfo.aspx?goView=View&mulpi_id=deepop&boardType=V&BoardNo=3&idx=54399

カッコイイ!!!

投稿: koko | 2006年2月 4日 (土) 17時06分

kokoさーん。やっぱ、カッコいいですね。
歌う時のあのハスキーな声と踊りの切れのカッコよさと、あの顔のギャップが。。。

ビの振り付けは、韓国でも有名な振付師(振付師って、怪しい響きですな)が、担当しているみたいですけど、日本のサムさん(他に名前知りません)とかのほうが、もっとカッコいい振り付けのような気もしますが、どうでしょう?
とにかく、NY公演も成功のようで、一安心(ものすごい親心^^)ですね。

投稿: antaka | 2006年2月 4日 (土) 22時43分

そうそう
顔とのギャップが
いいのよね~~^^
サムさんの方がセンスがいいのかも?
>>とにかく、NY公演も成功のようで、一安心
良かったね。^^

昨日のPJ観たかしら?
歌の所だけ

http://www.geocities.jp/micomo72/060203_SadTango.wmv

男らしさが出てますね。

投稿: koko | 2006年2月 4日 (土) 23時34分

kokoさんのおかげで、メチャクチャ中身の濃いスレになってます。コマウォ~
先日、韓国語の先生(女の子)とお食事行ったんですけど、ビの話になって、彼女も『フルハウス』を超オススメしてました。
あー、英語が得意だったら買っちゃうんだけどな。。
仕方がないので今度スクールで夜心漫漫借りて来ようっと。

投稿: antaka | 2006年2月 5日 (日) 07時42分

こんにちは^^
>>チケット買ってくださいって言って・・

この時の表情がぁ~
可愛いですね。
ここだけ・・
クローズアップで~~す。^^

http://tvzonedoc8.media.daum.net/pcp_download.php?fhandle=NERJek1AdHZ6b25lZG9jOC5tZWRpYS5kYXVtLm5ldDovUzAwMDAwNy8wLzguZ2lm&filename=1.gif

投稿: koko | 2006年2月 6日 (月) 15時01分

超カワイイ!カンドー
すごいですね。kokoさん。技持ってますね。
うらやましいです。
いつもいつも情報ありがとうございます。

投稿: antaka | 2006年2月 6日 (月) 22時16分

こんばんは^^

今度のRainの映画・・
{サイボーグだが大丈夫なの?}
相手役は・・
イム・スジョンさんだそうですよ。^^

この監督パク・チャヌクさん
JSA・オールドボーイ撮った人です。
とても難しいのと・・
激しいラブシーンが多いそうですが??
今回は
どうやら・・
ロマンチックコメディー
だそうです。

投稿: koko | 2006年2月11日 (土) 00時23分

kokoさん、アンニョンハセヨ?
ビは、一体、歌手か役者かどっちに軸足を置くんでしょうね?^^
ウンチェ(イムスジョンの『ごめ愛』での役名)とラブシーンですかぁ。。。
いいな。
彼はコメディーが絶対似合いますよね。サイボーグでもチョアヨ。ポゴシップンデヨ。

投稿: antaka | 2006年2月11日 (土) 21時18分

こんにちは^^

>>ビは、一体、歌手か役者かどっちに軸足を~
そうね~
本人も
今は分からないのではない????
そんな感じが最近するんだけどね。

NYコンサートのインタビューです。!
(JYPのインタビューもスコシ)←サイキンロシュツガ・・オオイ?

mms://stream.media.naver.com/data1/2006/2/7/161/43e7e6f70f043e7e7081e0-sangeun0428.wmv  (YTN STARTV)

ナゼか?
英語を話す時は
テンションが高いと感じるのは
気のせいかな???
一生懸命勉強したんですね。

投稿: koko | 2006年2月14日 (火) 11時05分

おぅおぅ。
英語すっごいできるじゃないですか?!
わたしには、発音の良し悪しまでは判りかねますが、ペラペラっぽい?
テダネヨ!
首を振りながら、話すのが少し気になりますな。。。

投稿: antaka | 2006年2月14日 (火) 22時59分

こんにちは^^

2/17中国のDHCの記者会見です。

http://ent.163.com/photoset/00AJ0003/803.html

2/16 は、極秘来日で
AIライブの
シークレットゲストに出ていました。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200602/17/05/c0047605_6413478.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/200602/17/05/c0047605_642651.jpg
生き生きしていますね~
本領発揮
歌手Rainを観ました。

投稿: koko | 2006年2月18日 (土) 19時45分

kokoさん、アンニョハセヨ?
コマウォヨ
AIをわたくし、よく知りませんが、、最近ホント露出が多いし、いろいろなニュースも多いですね。早くフルハウスが見たいです。
それから、この間kokoさんに教えていただいたNY公演のインタビューを韓国語で入力して翻訳するという地味な作業もしてみました。UPしようかな?

投稿: antaka | 2006年2月19日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744823

この記事へのトラックバック一覧です: <ピ>のレインズ・ファースト・ライブ・コンサート“レイニー・デイ”:

« イビョンホン ゲーム情報 | トップページ | キム・ヒソン移籍 »