« イビョンホン クリスマスイベントに参加 | トップページ | イビョンホン ゲーム情報 »

2005年12月 7日 (水)

消しゴム 記録更新!

Geewoogae2 「私の頭の中の消しゴム」が韓国映画の興収記録を更新。「四月の雪」の27億円を上回った、そうです。ヤター!^^ まだ上映中なので、さらに伸びますね。

よーし、もう1回見るぞ!と思ったら、わたしがいつも行くところは、金曜日までなんですよ。行けないじゃん!他探します。。

↑うーん、映画にはないシーンの画像ですな。朝鮮日報記事

|

« イビョンホン クリスマスイベントに参加 | トップページ | イビョンホン ゲーム情報 »

コメント

やはり「四月の雪」よりこちらの方が内容がいいのでこういう結果になってくれてよかったです。キャストの人気だけで決まったのではまたりませんから。

投稿: SOPHIL | 2005年12月 8日 (木) 19時39分

そうですよね。(ヨン様人気のおかげであの映画があそこまで行ったというのも、ある意味すごいとは思いますが。。)
でも、わたしの周囲では、チョン・ウソンssiはこの映画で相当人気度UPですヨ。
スーツを着たカッコいいウソンssiというより、ワイルドなチョルスがいいって!わたしもです。あのチョルスが嗚咽するところなんて、本当にもう・・・
また是非見なければ!

投稿: antaka | 2005年12月 8日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744820

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴム 記録更新!:

« イビョンホン クリスマスイベントに参加 | トップページ | イビョンホン ゲーム情報 »