« イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイト | トップページ | 韓国語スラング2 »

2005年11月 3日 (木)

韓国ドラマ「ラブレター」

三重テレビで、11/23(水)から「ラブレター」始まります。初めて聞くタイトルですね。

キャストは、イ・ウジン<アンドレア>-チョ・ヒョンジェ  チョ・ウナ-スエ チョン・ウジン-チ・ジニ   Gooのサイトはコチラ

 ちょっと暗そうなドラマなので見るかどうかはわかりませんが、(未だにガラスの華も見てないわたしです)いよいよ「プロポーズ」が終わってしまうというのが、少しさびしいです。ㅠ.ㅠ (中だるみとか散々言っておいて・・)

|

« イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイト | トップページ | 韓国語スラング2 »

コメント

うちの方では一昨日ラブレターが最終回でした。
一応ハッピエンドのようでしたが第一話と最終話で途中は全く見てませんでした。「ガラスの華」や「彼女は最高」にでてくる教会と一緒でした。

投稿: SOPHIL | 2005年11月 3日 (木) 11時09分

でももう見るのが辛くなってきました。他が溜まりすぎです。
ごめ愛もなかなか進まないし・・・
今日はまたまた「マラソン」を映画館で見てしまったし。半日以上潰れました。ㅠ.ㅠ

投稿: antaka | 2005年11月 3日 (木) 20時26分

今日は仕事をさばく予定でしたが韓国ドラマ2週間分を1.5倍速で見たようなノルマを果たしたような感じでその後すぐに消去しました。ノルマの映画レビューを1本したら太陽が沈んでました。悲しい、仕事先への言い訳を考えないと。
面白くないのは最終回だけ見ればいいのでは。(KNTVでドラマが1本始まったのですがそれは2話以降は録画を止める事にしました。)
プロポーズは週2話なのですがテーマ曲だけを聞くつもりでいるとついつい全部早送りですが見てしまいます。おもしろくなくても出演者で対応が変わってます。(笑)

投稿: SOPHIL | 2005年11月 3日 (木) 21時06分

隣りの芝生じゃないですが
WOWOWで始まった「ローファーム」の様子はどうですか。よければレンタルで見たいと思いますが。

投稿: SOPHIL | 2005年11月 3日 (木) 21時31分

>プロポーズは・・テーマ曲だけ
いつ聞いても元気が出ますよね。^^わたしも通勤で聞くMP3に入れて聞いてますよ。
(そういえば、すっごく可愛いMP3を女の先生が持っていたので同じのを頼んであります。韓国製って日本でも問題なく使えるんですよね?)
>WOWOWで始まった「ローファーム」
1話だけ見ました。内容は、ちょっとアウトローなソンスンホン演ずる弁護士が、自分のやりたい仕事をするために法律事務所を立ち上げるんですが、そこのパートナーを集める、というのが1話の主な内容です。
いろいろ溜まっていて少し義務感で見てしまったんですが、そうでなければわくわくする話かも。。。
日本の「離婚弁護士」とか大好きなんですが、法律ものは1話完結みたいであれば、見やすいかもしれませんね。2話を見ないと何ともいえませんが。。(レビューしていこうかな?でも時間がオプソヨ・・・)
そうそう、ソジソプも出てます。お金がすべての切れる弁護士の役で。でもミサのムヒョクのほうがかっこいいですよ。あの方には、やっぱりせっかくなので(?)ちょっと肌を出していただきたいですね。(←ーー;おい)

投稿: antaka | 2005年11月 3日 (木) 22時53分

>韓国製って日本でも問題なく使えるんですよね
MP3自体は国際規格なので問題はありませんがデータ転送のインターフェースやソフトが問題なければ大丈夫な筈です。多分大丈夫でしょう。ダメでも何らかの手はあると思います。そんなにかわいいMP3でしたら入手後に写真をアップしてみてくださいね。
でも韓国語とは関係ないかな。私は英語を入れていたのでantakaさんは韓国語関連のものもMP3に入れていらっしゃるのかな。
さて、あの曲は朝聞くと元気が出るでしょうね。こちらでは夕方の放送なのですがそれでも立ち直れます。
「ローファーム」は様子見にしておきます。さっきBSの「茶母」を見て早速気に入ってしまいました。ハ・ジウォンさんと内容の両方ですが。
ムヒョクの肌はあれ以降は出てきませんよ。またスレッドをごちゃまぜにしちゃいましたね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月 3日 (木) 23時23分

^^MP3画像入手したらUPしますね。(あー、やっぱり無理かも。メールにするかもしれません。)
今持っているのには、TIM(韓国人)と비を入れています。でもそこに何故かプロポーズは入ってます。液晶にはちゃんとハングルでタイトルが表示されてますよ。
日常には、プロポーズのバラード曲は入ってないですね。あれもいいんですけど。。。メインテーマには遠く及ばないですけどね。
>BSの「茶母」
そういえば今日でしたね。ミサの4を見ているときに予約録画が始まったので「何だったっけ?」と不思議だったんです。今日は日曜日じゃなかったですね。
明日、1日行けばまたお休みだぁ。(SOPHILさんには悪いけど、嬉しいなぁ)
>ムヒョクの肌
うーん、残念。右の肩と左の二の腕辺りにもありますね。痛々しいけど、それがまた男らしくもあります。?(ちょっとハマり気味?)

投稿: antaka | 2005年11月 3日 (木) 23時39分

antakaさん、こんばんは
ムヒョクに嵌っているのにMISAのレビューは発表されないのでしょうか。

投稿: SOPHIL | 2005年11月 7日 (月) 22時13分

まだまだです。
もっとどっぷり嵌ってからですね。今は嵌らせてください。;_;

投稿: antaka | 2005年11月 7日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744791

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ドラマ「ラブレター」:

« イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブサイト | トップページ | 韓国語スラング2 »