« ウォンビン プライベートDVD「BINUS」 | トップページ | イビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ »

2005年11月19日 (土)

フィソンの歌<다시 만난 날 / 휘성>

今日のレッスンは、先生がオススメの曲を教えてくれました。フィソン <휘성>という人の<다시 만난 날 >(また会った日)という曲です。この曲は2年ほど前の曲ということですが、男性も女性も大好きな歌ということです。今日はじめて聞いたのですが、メロディーもいいし、声も素敵だし、とっても好きになりました。^^ (韓国のバラード系の歌手は、本当に声が素敵ですね。)

歌詞の内容も教えてくれました。簡単に言うと、別れてしまった彼女にまた会った日に、本当はとても会いたかったと言いたいのに、口から出てきたのは「どうして戻ってきたの?」なんていう言葉で、必死に笑おうとしている彼女を泣かせてしまった。僕の心も泣いているのに。。。みたいな内容です。(省略しすぎかな??)

Bugsで聞いてみてくださいね。3曲目です。

レッスンの時は、歌詞が歯抜けになった紙を用意してくれて、曲を聞きながら穴埋めをする、というものです。(一生懸命意味も全部調べてきてくれて、本当にいい子です。;_;コマウォヨ~)なかなか聞き取るのは難しいし、ましてやそれをハングルで書くなんて至難の業。カタカナで書いてましたよ。^^

この曲の他にもいっぱいオススメ曲を入れたCDもいただきました。(ノムコマウォヨ)

フィソンの記事がありましたので、ついでに。朝鮮日報。 wowkorea(誰がフィソンかわかりませんナ)

|

« ウォンビン プライベートDVD「BINUS」 | トップページ | イビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744800

この記事へのトラックバック一覧です: フィソンの歌<다시 만난 날 / 휘성>:

« ウォンビン プライベートDVD「BINUS」 | トップページ | イビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ »