« ごめん愛してる OST 2 | トップページ | ローズマリー »

2005年11月12日 (土)

ごめん愛してる 来年放送

SOPHILさんのコメント中のアドレスが切れて表示されてしまったので、UPします。

朝鮮日報の記事より。「ソ・ジソプがペ・ヨンジュンの事務所BOFと3年6ヶ月Misa_img01 の専属契約」という記事の中に、「ごめん愛してる」が、来年日本で放送とあります。詳しいことは書かれていませんが。;_;これで、日本語字幕で見れるのね。日本語字幕なしのDVDを買って、英語字幕で見ていたわたしの苦労は一体・・・・

でも一足先にごめ愛廃人になれた?し、忘れていた英語も少しは覚えていることがわかったし、よしとしましょう。それに、日本語字幕がないほうが、出演者の声がよく聞こえますよ。集中力が違うような気がします。

|

« ごめん愛してる OST 2 | トップページ | ローズマリー »

コメント

まだ情報が少ないので追加情報をチェックしたいところですね。

ココログは長いURLを入力すると左が詰まってリロードが効かなくなるバグがあるみたいですね。
日本語字幕がない方がリアリティーがあっていいですね。
でも英語字幕の方は構文の順序が違うので少しだけ判る韓国語の単語が英語の流れと違う位置で聞こえてくると混乱しますね。
ハングルをもっと勉強しようかどうかそろそろ悩んでいます。

投稿: SOPHIL | 2005年11月12日 (土) 22時54分

勉強するべきです。SOPHILさんの脳は、耳から聴いたハングルがじょぼじょぼに溜まっているので、少し勉強すればそれが全部つながって、すごいことになります。
家が近ければわたしが行っているスクールを紹介するのに・・・

投稿: antaka | 2005年11月12日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744795

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 来年放送:

« ごめん愛してる OST 2 | トップページ | ローズマリー »