« 韓国語スラング2 | トップページ | ごめん愛してる OST 2 »

2005年11月 7日 (月)

ごめん愛してる OST

Misa_ost_img_01 今、「ごめん愛してる」をDVDで見てます。日本語字幕なしのDVDを買ってしまったので、英語字幕で見たり韓国語字幕で見たりと、ゆっくり見ています。(レビューはいつか^^)

「ごめ愛」廃人のあなたにこっそり教えますけど、最近、1分間の試聴になってしまったBugsで、何故かOSTがフルで聴けます。コチラ 何かの間違いなのかちゃんとしたサービスなのか語学力が足らずわかりませんが。。。

<눈의 꽃 (Original Title 雪の華)>は、やっぱりたまりませんね。^^

|

« 韓国語スラング2 | トップページ | ごめん愛してる OST 2 »

コメント

今でもよくこのOSTは聞いています。
"雪の華"は気を許すとウルウルしてしまうのが欠点です。
中島美嘉さんの歌も好きでしたがもう2年経ってますね。彼女の曲のリリース(10月)、MISAの放送された季節も大体同じなのでぐっときます。

投稿: SOPHIL | 2005年11月 9日 (水) 18時23分

出張中も、MP3に入れて、新幹線の中やホテルで聞いていました。一人でうっとり(?)しているわたしは、ちょっと危なかったかも・・
>気を許すとウルウル
ホントに!ムヒョクの切ない表情やウンチェに向けた無償の笑顔が浮かんできて涙が出そうになりますよね。T_Tムヒョク~。
中島美嘉さんの時は、いい曲と思いながらもここまでの気持ちにはならなかったけど、ドラマの情景とセットになって迫って来るので、曲を聞いてるだけで切ない気持ちになりますよね。
まだ、ドラマは最後まで見終わってないんですけど、最後まで見終わってしまうのがまたさびしいような気持ちです。いつまでもムヒョクを見ていたい・・・

投稿: antaka | 2005年11月10日 (木) 23時45分

>ドラマの情景とセットになって迫って来る
まさしくそうです。まるでパブロフの犬のように涙が出てきます。
このドラマは来年始めに日本でも放送されるらしいですね。(KNTV以外で)
また廃人が増えてしまいますね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月11日 (金) 18時15分

なんという。。こんなに苦労して見てるのに。でも少しでも早くこのドラマを見られてよかった。
(まだ見終わってません・・・ムヒョク~)T_T

投稿: antaka | 2005年11月12日 (土) 00時02分

きょうkenchyanaはantakaでblogされたみたい…

投稿: BlogPetのkenchyana | 2005年11月12日 (土) 11時47分

朝鮮日報に関連記事がありました。
ブログにもありましたがその場所を忘れてしまいました。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/09/20051109000047.html

投稿: SOPHIL | 2005年11月12日 (土) 17時45分

情報ありがとうございます。でも、どの局とかまで詳しくは書いてありませんね。
それにしてもソジソプの契約金が5億ウォンって安くないですか???
日本の相場とは違うのかな?
このドラマ見たらみんな嵌りますよ。表情の演技が本当にうまいと思います。
もっと高くてもいいと思います。ヨン様よりジソプのほうが、年齢層が幅広く人気が出そうですね。でもヨン様は日本では別格になってしまってますけど。

投稿: antaka | 2005年11月12日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744793

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる OST:

« 韓国語スラング2 | トップページ | ごめん愛してる OST 2 »