« ごめん愛してる OST | トップページ | ごめん愛してる 来年放送 »

2005年11月12日 (土)

ごめん愛してる OST 2

Misa_ost_img_02 ごめん愛してるには、OSTがもう1種類あります。

미안하다, 사랑한다 Never Ending Story』ですが、(コチラです)こちらはドラマのシーンがそのまま入っていたり、ユン君の歌う『소중한 사람(大切な人)』が入っていたりと、よりドラマに近いかも。ユン君の歌も、ドラマ中よりはうまく?聞こえたような・・・。

そして、ムヒョクが神に誓うあの名セリフも入っていますよ。(もちろん、何故かフルで聴けます)Misa_ost_img_03

|

« ごめん愛してる OST | トップページ | ごめん愛してる 来年放送 »

コメント

そういえばこのジャケットの写真もよく見ますね。2種類あるとは知りませんでした。
ウンチェの虹色のセーターだけで1の方を購入してしまいました。前半はいい曲が多いのですが後半はよく知らない曲が入っていたのもそういう意味があったのかも。
2を改めて買うかとうかは悩んでしまいます。

投稿: SOPHIL | 2005年11月12日 (土) 22時15分

2はどうでしょうか?ドラマっぽすぎてちょっとバラバラ感がありますね。でも、ムヒョクの声やウンチェのセリフや歌(カラオケで歌ったユン君の歌ではなく、メギーの歌?のほう)を聴いて素敵なシーンを思い出せるから買う人も多いのでは?
>ウンチェの虹色のセーター
あれ、かわいいですよね。
それにしてもSOPHILさんは緻密なのか感性の人なのかよくわかりませんね。^^

投稿: antaka | 2005年11月12日 (土) 22時22分

>あれ、かわいいですよね。
ウンチェのセーターはカラフルなので気になってました。オーストラリアでの写真や映像はあれによって映えているのは間違いないと思ってました。ラスト付近の白のセーターもそうだと思います。
私は左効きなので自動的に感性の人なんですが仕事が細かい内容なので両方かな。^^

投稿: SOPHIL | 2005年11月12日 (土) 22時48分

左利きは感性の人なんですね。わたしは右利きなので理性的なんですね。ガクッ。左手を使って右脳を鍛えないといけないですね。そうすれば少しは右脳も働くでしょうか?(みのもんたの番組みたいですね^^)

投稿: antaka | 2005年11月12日 (土) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744794

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる OST 2:

« ごめん愛してる OST | トップページ | ごめん愛してる 来年放送 »