« ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 10話 <ネタバレバレ> »

2005年11月27日 (日)

ごめん愛してる 9話 <ネタバレバレ>

misa9-007009010_L 事故を起こしたユンは意識のない中、ウンチェが幼い時に言った言葉を思い出していた。「大丈夫、ユナ。大したことない。どこへも行かないし、どんなことも聞かないで。わたしの手だけ握って。大丈夫ユナ」

その頃ムヒョクは、誕生日のお祝いにソギョン・カルチと洋服を買い、レストランで食事をしていた。ムヒョクにとっては楽しいひと時。

ウンチェはユンに辛く当たってしまったことが負い目となり病室に行けない。オードリーはショックで倒れてしまう。

オードリーは、ユンの病室の前にいるムヒョクを殴り、ユンに運転をさせたからこんなことにと、罵った。呆然とするムヒョク。ユンは、事故の衝撃でもともとの心臓の病気が表に出てきてしまったようだ。
目を開いたユンは、ウンチェの名を呼ぶ。ムヒョクは、ウンチェを連れに行く。

misa9-007003034_L ウンチェは何も食べず部屋でじっとしていた。ムヒョクはウンチェを無理やり担いで連れ出す。ユンのところに、行かない、行けないというウンチェに「何も食べてないのに怒鳴るな!食べるか、俺とキスするか?食べるか、俺と寝るか?食べるか、俺と暮らすか?食べるか、俺と死ぬか?」
黒豆で「머거 <モゴ>(食べろ)」と字を作るムヒョクに、「食べ物で遊ばないで!」と食べ始めるウンチェ。

病院に着いた二人。ウンチェは車の中で眠っている。misa9-007013007_L オードリーが通りかかり、ユンを思って悲しむ彼女を見て、ムヒョクはウンチェの肩にもたれ寝てしまう。朝になって、ウンチェはムヒョクを起こさないよう病室へ向かう。

病室にはミンジュがいて、「ユンをこんな風にしたのは私、他に男の人が出来たの」と言う。ユンはウンチェの手を掴む。

ムヒョクはミンジュに自分の正体を明らかにする。「ある人は愛をガムのように捨てるが、ある人はそのために命も賭ける」と言い残し。

オードリーは「死んだ息子が生きていたら、今日が誕生日。。」とウンチェ父に話している。

misa9-007003039_L ムヒョクは、ソギョン、カルチと誕生日のお祝いをする。ケーキのクリームを付け合って楽しそうな3人。

ムヒョクはユンの病室へ。ウンチェはユンに手を握られてトイレにも行けない様子。。。ムヒョクはうとうとするウンチェの横に座る。ウンチェを自分の肩にもたせかけ、ユンが握っていないほうの手を握る。(ウンチェは気付いているがそのまま目を閉じる)

ユンはだんだん快方に向かうがウンチェの手をずっと離さない。そして復帰するまでによくなる。ユンはウンチェに車をプレゼント。(1回払いで・・)ムヒョクからウンチェにかかってきた電話にユンが出て「ヒョン。ウンチェと一緒。僕達付き合ってるんだ。」と言ってしまう。勝手なユンにあきれウンチェは車を降りる。ユンは心臓が苦しくなる。

気を落とし家に戻るムヒョク。ウンチェは歩きながらムヒョクとの数々のmisa9-007003042_L 出来事を思い出していた。そしてムヒョクの家に向かって走り出す。ウンチェがムヒョクの家に着いた時、ムヒョクは鼻血を出していた。

|

« ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 10話 <ネタバレバレ> »

コメント

やはり画像があると説得力が違いますね。忘れていたシーンが蘇ります。
ウンチェたちが車で寝ているシーンもですがラストの鼻血のシーンはとても印象的でした。

投稿: SOPHIL | 2005年11月27日 (日) 22時04分

本当、せっかくウンチェが来たのに顔を見せれなくて。。。
この回もよかったな。
>「食べるか、俺とキスするか?食べるか、俺と寝るか?食べるか、俺と暮らすか?食べるか、俺と死ぬか?」
のところでは、思わず「食べません!」と叫びたい気持ちです。というか叫びました。^^;

そういえば、ミニ情報ですが、オードリーの家って、本当にあの女優さんの家で撮影したそうですね。特典映像の中で誰かがしゃべっていました。
セットにしては、細部までリアルだったかも。。。キッチンも作りこんであったし。
もう一つ、カンミンジュ役の女性は、リュシウォンの恋人だったんですって。もう別れたらしいんですけど。(韓国人先生情報です)

投稿: antaka | 2005年11月27日 (日) 22時22分

あの家もどこかのロケ地ツアーに入ってましたが女優さんも大変ですね。ドラマ放送後も観光客に悩まされそうです。

>カンミンジュ役の女性は、リュシウォンの恋人
おっとすごい情報ですね。
彼女はどうも苦手です。
先日KNTVのバラエティにでているのをちらりと見ましたが他のドラマや映画では見たことないです。

投稿: SOPHIL | 2005年11月28日 (月) 12時23分

>他のドラマや映画では見たことない
ダンス(?)歌手らしいですよ。ダンス歌手という分類がよくわかりませんが、BOAちゃんみたいな感じなのかな?
だから、ユンとミンジュは役者としては、まだまだの人だったんではないんでしょうか?ユン役の人は新人だったんですよね。

投稿: antaka | 2005年11月28日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744814

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 9話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 10話 <ネタバレバレ> »