« ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 9話 <ネタバレバレ> »

2005年11月27日 (日)

ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ>

ミンジュと会った後シャワーを浴びたムヒョクは、鏡にソンウンチェと書き「잘 잤냐?(よく寝た?)」と微笑みかける。

ウンチェはソギョン達と海苔巻きを売っていたが、親子連れを見て、「元気でやってるから心配しないで」と、家に電話をする。戻るとムヒョクも来ていて、四人でジャジャン麺を食べた。カルチやソギョンの口のまわりを拭いて上げたウンチェは、ムヒョクにも同じようにした。(ムヒョクが母親にしてもらいたかった行為)
家に戻って、勉強したり、絵を描いたり、買い物したり。(ムヒョクは、心の中で神に誓う。)
「神様、あなたが本当に存在するのなら・・・私はあなたに約束します。
ソンウンチェ、私に残っている時間、その女性だけ私の側に置いていただけるなら、その女性で私の残された時間を慰めてくださるのなら・・・もうこれ以上私を刺激しないのなら・・・このままここで、すべて終わりにします。憎しみも怒りもすべてゴミ箱に放り込んで、静かに目を閉じます。
神様、私はあなたに約束します。」

ウンチェは、貯金箱を受け取るために妹のミンチェに会った。 ミンチェ「ユニオッパを忘れられない?」 ウンチェ「・・今はもう違う人が見えているの。」(ムヒョクじゃん!^^) ウンチェは、カルチを学校に連れて行くためその場にミンチェとソギョンを残していった。ミンチェは家に帰らなければならず、仕方なくソギョンを家まで連れて行く。帰ってきたユンが、庭ではしゃいでいるソギョンがウンチェの髪飾りをしているのを見て、家の中に連れて行ってしまう。

ユンはウンチェがソギョンを迎えに来るのを期待しているが、ウンチェは現れない。ユンが目を離したすきに、ソギョンはオードリーの部屋へ入り宝石箱を落としてしまう。オードリーが帰宅し、6カラットのダイヤの指輪がないと、警察まで呼ぶ大騒ぎになる。

一方、ムヒョクはウンチェとソギョンを探しに、ユンの家にやってきた。門の前には、ウンチェが座っていた。 ムヒョク「ヌナはどこ?家に帰った?」 ウンチェ「中にいる」
中に入ると、オードリーがソギョンの服までむしり取ろうとしていた。
ムヒョクはソギョンに上着を着せおぶって連れ帰る。(オードリーを許せないという表情で見つめる) ソギョンをおぶって歩きながら「神様・・・」と、自分の気持ちを抑えるように誓いの言葉を心で繰り返すムヒョク。ウンチェが後姿に呼びかけるが、そのまま歩いていってしまう。

ミンチェが、ソギョンの首飾りを拾うが、オードリーは一向に気付かない様子。ウンチェ父はそれが、自分が付けた物だと気付きある出来事を思い出している。
・・・双子を産んだとさえ気付いていない。生まれてすぐ死んだと思っている。このことは、墓まで持って行かなければならない。自分の母と縁がない子供達なのよ。・・・
(ウンチェ父がムヒョクとソギョンを捨てていた。そして、オードリーは自分の子供が死んだと思って生きてきたのだ!T_T)

ムヒョクは、復讐のためミンジュに近づくのをやめなかった。出かけようとするミンジュに「愛してる」と言い、エレベーターの中でキスをする。

ウンチェは、ソギョンに誤り、具合の悪いソギョンを看病する。子守唄を歌い、カルチに勉強を教えてあげていた。
ムヒョクは、神への誓いの言葉を繰り返し、ウンチェを思い出していた。
ミンジュは、ムヒョクがだんだん気になり始めていて、ユンからの電話にも出なかった。

ミンジュとムヒョクはゴルフ場でデートをしている。(このシーンはちょっと滑稽です。変装とあの服装がどうにも・・・)マンションでは、ユンが待っていた。ミンジュは車から降りようとしない。 ユン「横にいる奴は誰なんだ!開けろよ。頼むから!」 ユンはあきらめて車で帰る。途中、ウンチェにメールを送るが、ウンチェは返信せず削除していた。

ユンは、雨の中泣きながら運転していて思わず運転を誤り、崖から落ちてしまう。。。

*************************************************************

いよいよ過去の出来事がだんだん見えてきました。オードリーはムヒョクが生きていることも、双子を産んだことさえしらなかったのに、自分を捨てたと思い、恨み、復讐を続けるムヒョクが悲しいです。本当の気持ちは、ただ母親が恋しいだけなのに・・・T_T

|

« ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 9話 <ネタバレバレ> »

コメント

きょうkenchyanaはシャワーした?

投稿: BlogPetのkenchyana | 2005年11月27日 (日) 11時53分

この回は色々なことがわかりますが泥棒扱いされたりであまり楽しい回じゃないですね。
ラストのシーンで次回へ引っ張ってますね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月27日 (日) 22時08分

いえいえこの回も好きですよ。ムヒョクとウンチェが楽しそうなシーンがあるし。前半だけですけど。
ジソプssiって、微妙にうれしい表情が、絶妙にうまくないですか?あの目だからかな?
でっかい目の人だとくどくなりすぎるところを、切れ長の一重だからいい感じかもしれません。
わたしって、一重が好きだったんだってあらためて思い出しました。
(線で描けるような顔が実は好きなんです。顔だけで言えば、ですけど)

投稿: antaka | 2005年11月27日 (日) 22時15分

おっとそうでしたか。失礼しました。
うちのブログで明日公開予定のジソプさんの映画を少し早めに表示させますね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月27日 (日) 22時29分

おぉ~ジソピ!(←こんな言い方する?)
でも、ジャケ写見るとごめ愛のジソピのほうがカッコいいですね。さらに目が細くて。。

投稿: antaka | 2005年11月27日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744813

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 9話 <ネタバレバレ> »