« ごめん愛してる 6話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ> »

2005年11月25日 (金)

ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ>

ウンチェはミンジュをユンのところに連れて行く。ユンとミンジュは仲直りをするが、ミンジュはユンに「ウンチェはあなたのこと好きよ」と伝える。

門の外にいたムヒョクはウンチェに遊ぼうと。ムヒョクの言葉遣いの悪さを見かねて、ウンチェは丁寧な言葉を教える。わかんない時は、<요> ヨ をつけるのよ、と教える。「チャルヂャ-ヨ (おやすみなさい^^)」 ムヒョクは駅で、おばあさんの荷物を運んであげる。そこへユンからウンチェに電話が入り、ウンチェはムヒョクを置いて帰ってしまう。

misan2o_1412_54696_1 意外と遠いおばあさんの家まで荷物を運び、慌てて戻るムヒョクだが(花まで買って)ウンチェはいなかった。ガックリ肩を落として帰るムヒョク。(可哀想~)

ユンはウンチェに、「愛してる」と言って、ウンチェの心臓の音を聞く。「本当にバクバクしてるじゃないか?僕達は家族で、兄弟だよ。そんな関係にはならない。しっかりしろウンチェ!俺がいい男紹介してやるから!」と。ユンがムヒョクに電話をしている時、ウンチェが「わたし結婚の約束した恋人いるよ。今度ご飯食べよう。サラリーマンでお金持ちでかっこいい。」

それを聞いていたムヒョクは花束を落とし・・(えっ?ムヒョク!嘘って気付かずに落ち込んでるの?)

ウンチェはムヒョクにTELするけどシャワー中で出ない。ムヒョクはウンチェからの着信を見ただけでちょっとうれしい??

ユンは風船をムヒョクに頼んでミンジュが出てくるのを待っている。ムヒョクは変装し、ミンジュを強引に連れ出す。そしてプレゼントを渡し立ち去る。プレゼントはミンジュのお母さんへのスカーフで、連れてきた場所は、ソウルホテル。「一回だけご飯を食べよう。ソウルホテルに部屋を取ってるから」という母親の言葉を思い出すミンジュ。

ウンチェはアフリカに旅立とうと決めムヒョクの家にお別れに行く。ムヒョク「キムチ漬けてから行け」(またキムチなのね) ウンチェ「キムチの漬け方しらない」がっくりするムヒョク。ウンチェ「カクテキなら・・・」ムヒョク、ニターッ!買い物をする二人(嬉しくてしょうがないムヒョク かわいっ^^)試食を喉に詰まらせたムヒョクに牛乳を差し出す。ウンチェが漬けるカクテキは超辛そうなのにグーサインを出すムヒョク。(かわいっ^^)misa_n2o_1412_41510_1_2

ソギョンがお漏らししたと泣きながら帰ってくる。怒鳴るムヒョクをウンチェが たしなめやさしくヌナに接するのを聞いて心が安らぐムヒョク。行こうとするウンチェを後ろから抱きしめ「行くな。つらい思いさせないから」ソギョン達と眠るウンチェを見つめ微笑む(←この微妙な表情うますぎ!完璧、惚れましたね、ムヒョク)

翌日、ソギョンたちと海苔巻きを売るウンチェを偶然見つけ微笑む。ユンは気付かない。ムヒョク(お・れ・の・ウンチェ)って感じ。その日の撮影は、ユンとミンジュとオードリー。ムヒョクは、3人の幸せそうな姿を厳しい目で見つめる。

misa5c5a62ab4e1646ff86543774ca3314f6 ソギョンにパーマをかけてあげてカラオケに行く。そこでウンチェはユンの歌を歌う。映像はユン本人。ムヒョクが現れマイクを奪い「愛国歌」熱唱。

店の外で、「アフリカには行かず、ヌナとカルチの面倒を見てくれ、俺がいなくなったら・・」ウンチェは「一度だけ抱きしめてあげたいの」といいムヒョクを抱きしめる。

「暖かいでしょ?寂しくないよね」ムヒョクは涙を流しウンチェにキスをする。

misa_ed7e13520a01d5e12617dc77a4872511 misan2o_1412_36942_4 misan2o_1412_36942_2

|

« ごめん愛してる 6話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ> »

コメント

この回は後半の二人の抱き合うシーンが好きです。
「愛国歌」で気がついたのですがムヒョクのような場合は徴兵はあるのでしょうかねえ。オーストラリア歴が長くて免除のような気がしますが。
antakaさん、今回はさらにレイアウトにも気を使われてますね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月25日 (金) 09時41分

>徴兵
国籍はオーストラリアだから行くことはないでしょうね。
>レイアウト
もう、次の8話はぴったりの写真がなくて・・・文字のみになりそうです。ムヒョクの神様に誓うセリフでも入れようかな?
でも、最終的に、自分なりに名セリフ特集もしたいので、そこにとっておきたいんですよね。^^;
この、7、8話の途中までが、一番ムヒョクとウンチェが幸せな時ですね。

投稿: antaka | 2005年11月26日 (土) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744812

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 6話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 8話 <ネタバレバレ> »