« ごめん愛してる 5話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ> »

2005年11月23日 (水)

ごめん愛してる 6話 <ネタバレバレ>

ムヒョクはユンの家で新聞を見ながらホットドッグを食べている。口の横にケチャップがついているのをオードリーが見つけ拭いてくれる。(ムヒョクが母親にしてほしかった行為のひとつ)が、新聞のユンの記事に喜びキスまでするオードリーをみてまた切ない表情を浮かべる。

オードリーはユンにお粥を食べさせている。リビングの外で池の前でしゃがみこむムヒョク。二人の姿を見て食べるのをやめてしまった。ユンから、ミンジュを迎えに行ってほしいと電話があり、ミンジュのマンションへ向かおうとすると、ウンチェが通りかかる。ムヒョクは、優しい顔で微笑みかけるが、ウンチェは応えない。(ちょっとぉ~、あんな笑顔初めてなのに、笑ってあげてよ、ウンチェヤ~)

ミンジュのマンションでまた変装し、ミンジュの前に姿を現す。「俺と寝たいのか?」と言って車で走り去る。
マンションの前でいつもの格好に戻りミンジュを待っている。(変身早っ!)

misa007013012_L 撮影場所で、ユンのファンからの差し入れをガツガツ食べるムヒョクをウンチェがやめさせようとするが、ユンがそこに来て、misa007003043_L 反対に仲良く食べだす。二人が海苔巻きを喉につまらせ、ウンチェはユンの背中を叩くが、そこにミンジュが来たため手を引っ込める。ムヒョクは俺にやってよ、というような素振りを見せるが、またまたウンチェ応えない。(マジ苦しそうなのに)

ミンジュとユンの撮影を見ながら、まるでミンジュ役のように微笑んだり演技?してるウンチェを見て、思わず微笑むムヒョク。
misa007004033_L ウンチェは車に戻り、「ミンジュがいるのに・・・」と頭をガンガン車にぶつけていた。(この辺からトルティンガと呼ぶようになるのかな?)ファンの女の子が車に落書きをしている。ウンチェがそれを注意すると、数人でウンチェを蹴る。助けようとするムヒョクに、「가!(行って)」と合図をして止めるウンチェ。misa007013002_L
ムヒョクは夜、部屋で隠し撮りしたウンチェの写真を見て優しい表情をしている。

そこへカルチから電話があり、ソギョンの家へ。ソギョンが、誰かにいたずらをされたらしい。浴室で泣いているソギョンに、ムヒョクは優しく語りかけ体を拭いてあげる。「ヌナ、おれが洗ってやろうか?この間は怒鳴ってごめん。二度としないから。すごくきれいだ、ヌナ。俺が洗ってやるから、どこにキスされたんだ?ここだ。それから?」「ここ」「それから?」「ここ」「俺がきれいにあらってやるから」そして、ムヒョクの涙を拭くソギョン。(←個人的にこのシーン大好きです)

幸せそうなユンと傷ついたソギョンの映像が交錯。。。そして、ムヒョクとソギョンを捨てたのは、ウンチェ父だった。
ムヒョクはユンの家の前に座っている。部屋の中ではオードリーとユン、ミンジュがお誕生日祝い?をしている。そこにウンチェが通りかかる。 ムヒョク「俺を抱きしめてくれ。ユンのように一回だけ抱いてくれ」ウンチェ「寒いから家に帰って」とまたまたウンチェは応えない。(抱いてあげて~~!T-T)

ムヒョクが撮ったユンとウンチェの写真が新聞に掲載された。
ユンのイメージダウンだと取り乱すオードリーは、ウンチェの悪口を言ってしまう。ウンチェ父はさすがにそれには抗議。ユンはミンジュのマンションへ。ミンジュは謝り土下座するユンには目もくれずゲームを続けていた。(10時間も?さすがにボール一杯のお菓子がなくなりました)
ユンはミンジュに無視されたて寝込んでいた。

家の前には記者たちが大勢いて、ウンチェは取り囲まれてしまう。ムヒョクは追い払おうとするが、ウンチェはインタビューを受け、誤解を解くため本心ではない話をする。インタビューの後、ムヒョクの車に乗り込み、「音楽スタート」と言い、嗚咽するウンチェ。ムヒョクはボリュームを上げる。ユンを苦しめるためにしたことなのに、ウンチェを苦しめてしまったムヒョクは、夜、部屋で、二人の写った携帯を投げつける。

マンションでミンジュが母親と口論している。
変装したムヒョクは買い物に行くミンジュを自分の車で送る。マンションに戻った二人は、エレベータの中でキスをしている。ちょうど同じ時間、ウンチェはミンジュのマンションに来ていてそれを目撃する。

*************************************************************
ムヒョクって本当にお洒落ですよね。毎回毎回服に見とれます。ラフなのに、ちょっと凝ってて。。ウンチェに「抱きしめてくれ」と言った時の服も、いいですよね。どういうブランドなんでしょうね?
以前、ビョンホンssiが来日して帰る時に来ていたラインが入ったラフなジャケットもカッコよかったな。
misa41d1fab674381 ←おまけです。

|

« ごめん愛してる 5話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ> »

コメント

撮影なのに日向ぼっこのようなシーンが続いていますね。
ウンチェの方は例の虹色と似たような配色ですね。
一番下のムヒョクのジャンバーは私は苦手です。そこ拡大写真の左下に弾丸が二つあるのが気になりましたけど。

投稿: SOPHIL | 2005年11月23日 (水) 20時31分

>左下に弾丸が二つある
ナント、わたしのPCでは全部表示されていないので気づきませんでした。小さいバージョンで確かめないと・・・
と思ったら、もっとデカいサイズしかなかった。ショボン。でも、確かに他の壁紙にも弾丸が2つ。。深いなぁ。深すぎる・・
http://www.kbs.co.kr/drama/misa/media/paper/paper.html
アドレス切れるかな・・・

投稿: antaka | 2005年11月23日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744811

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 6話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 5話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 7話 <ネタバレバレ> »