« 私の頭の中の消しゴム 4週目でもボックスオフィス2位を死守 | トップページ | ごめん愛してる 5話 <ネタバレバレ> »

2005年11月22日 (火)

ごめん愛してる 4話 <ネタバレバレ>

ユンは、兄さんに会うといって出かけようとしている。手に持っていた食べ物を(多分高価な)ウンチェにあげる。(ウンチェが大事で仕方が無い様子^^) オードリーが出てきて、ユンの目の下にクマが出来ないようクリームを塗ってあげて、ベタベタしている。オードリーからウンチェに恋人がいることを聞いて、ユンは面白くない。

misa4-007014005_L プールではムヒョクが泳いでいる。そこにユンがやってきて、ムヒョクから水泳を習っている。ムヒョクがプールから上がった後、ユンは足がつり溺れそうになるが、ムヒョクは冷ややかな目で見つめ助けようとしない。ユンの動きが止まってからやっと助け出す。

シャワーを浴びながら二人はふざけあっているが、その時ムヒョクの頭の中には、ユンがオードリーに語った言葉が繰り返される。「・・・ママは私の太陽で宇宙ということご存知でしょう?」 休憩をしている時に、ユンは新聞記事を見てミンジュのマンションに向かう。(ユンがミンジュに遊ばれているというような内容?) 同じ頃、ウンチェもミンジュのマンションで、ミンジュに抗議している。そこへユンが来て、ウンチェをきつい言葉で追い返す。その後で、ユンはミンジュと仲直りをした。misa00580204_2

すっかり落ち込んでミンジュの家を出るウンチェをムヒョクが 見ていて後をついていく。途中、迷子の女の子の面倒を見てあげるウンチェに優しい目を向けるムヒョク。横断歩道でムヒョクに気づき、オーストラリアや韓国の首都を聞いて、頭がおかしい人ではないことを確認し「わたしたち付き合おう」とウンチェ。(ムヒョクが自分を好きだと勘違い中) またまた呆れるムヒョク。

misa007015020_Lmisa007015019_L屋台で焼酎を飲む二人。(ウンチェはストローで飲んでる。酔いそう^^;) ムヒョクは激しい頭痛に襲われる。ウンチェはムヒョクが恥ずかしがっていると勘違い。ムヒョク「5分間だけ寝るから静かにしてくれ」 ウンチェは自分もうとうとしながら子守唄を歌いだす。その歌は、ジヨンが歌ってくれた歌。ムヒョクはウンチェにジヨンの顔をダブらせ、ウンチェにキスをする。そのまま、二人は倒れてしまう。(ムヒョクは激痛で、ウンチェは酔いつぶれてネ)

ユンとミンジュはまたチムジルバンに来ている。ミンジュがウンチェのように自分の差し出したものを食べないのでユンはちょっと面白くない。ウンチェの携帯に電話してみると、(ココ、ユンの乗りツッコミが見られますよ^^)屋台の主人が出てウンチェが倒れたと伝える。その場所に向かうと、一緒にいたのはムヒョク。ウンチェ父と一緒に二人を連れ帰る。車の中でウンチェ父は「ウンチェは変態じゃないよな?」とユンに確認。(真面目な顔して言ってmisa4-283d3607542f9a7967655529e1762753 ることは???ですね)

ムヒョクはユンのベッドで目を覚まし、1階に降りると、オードリーが朝食の準備をしていた。オードリーは皿を落とし、割れた破片で足を怪我してしまう。ムヒョクが素早く助け応急処置をするが、オードリーは逆に気味悪がり、ユンを呼ぶ。 オードリーとユンが話すのを聞いて涙を流すムヒョク。手に破片を握り締め血が流れる。ムヒョクは、放心状態で出て行く。misa4-12cb21385c8a5eec303e2f46e2047e20

ムヒョクは、ソギョンとカルチが海苔巻きを売る場所に行った。(自分の家族である彼らのところに) ハラボジに傷の手当をうけながら「どうして教えたんだ!」と問い詰める。

ムヒョクは、ホテルでユンとミンジュの交際を伝えるTVを見ている。ウンチェは、街角で見ながら「ユン幸せに!」と叫ぶ。

ムヒョクは変装して、ミンジュを駐車場で待ち伏せしていた。

|

« 私の頭の中の消しゴム 4週目でもボックスオフィス2位を死守 | トップページ | ごめん愛してる 5話 <ネタバレバレ> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744809

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 4話 <ネタバレバレ>:

« 私の頭の中の消しゴム 4週目でもボックスオフィス2位を死守 | トップページ | ごめん愛してる 5話 <ネタバレバレ> »