« ごめん愛してる 2話 <ネタバレバレ> | トップページ | 私の名前はキムサムスン »

2005年11月21日 (月)

ごめん愛してる 3話 <ネタバレバレ>

ウンチェは、塀に立ちションをしているムヒョクがオーストラリアで会った人だと気づき「わたしを覚えてる?」と聞くが、ムヒョクは記憶がない様子。 ムヒョク「この家は、超金持ちの家なのか?」 ウンチェ「ええ。。。」 そして、立ちションのことを注意されると「俺は、人の子じゃない、犬の子だ、だから自分の縄張りを表示したんだ!」と、ユンの家を後にする。

Misa3b8ac0e5326def3089965c0853a6913 バス亭で手に持っていたユンとオードリーの写真をにぎりつぶし、ハラボジのところへ。そして、ハラボジを問い詰める。お前はジェイスンが送ってきたのか?俺を殺そうと。あの女がどうして俺の母親なんだ?うそだ!いい暮らしをしている人間がどうして俺を捨てるんだ?・・・(気持ちの整理がつかないムヒョク) ハラボジ「あの女がお前の母親だ。母親は有名な女優。弟はTOP歌手だ。」

ユンはミンジュに料理を作っている。ミンジュ「わたしのことがそんなに好き?」 ユン「にんじん!(当然)」

ソギョンは、万引きを疑われ交番にいた。迎えにいったムヒョクは、ちょうど交番のTVに写っていたユンとオードリーのベタベタVTRを見ている。店の女主人にお金を渡し、ソギョンを連れ帰る。(対比させるように幸せなユン親子が映し出される・・・) 夜、ムヒョクはソギョンが万引きをした店のガラスを叩き割る。

ウンチェ父は、先日の人探し番組の司会者に何かを聞こうとしたが、思い直した。

チムジルバンに、ミンジュと来ていたユンは、ファンに見つかってしまう。ウンチェが機転をきかし、何とか二人を逃がすのだが、ウンチェは財布を忘れバスにも乗れず歩いて帰った。家の前にはムヒョクが。。

ウンチェはムヒョクが自分を好きになってオーストラリアから追ってきたと思い込み、misa3-00579032_2 気持ちには応えられないけどお礼のために食事をご馳走すると(ムヒョクは呆れ顔で聞いている)、家に招待するが、ムヒョクはユンの家に入ってしまう。ユンとオードリーの数々の幸せそうな写真を見つめるムヒョク。ムヒョクの目には涙が。。。そこへ、オードリーが来るが、ムヒョクの涙を見て何も言えない。ムヒョクはユンの家を出て帰っていく。その後姿に「わたしの心には違う人がいるの、ごめんなさい」と勘違いな言葉を投げるウンチェ。

ムヒョクはカルチにおもちゃを買っていく。母親を馬鹿にしているカルチを叱り、「お前の母親は馬鹿だけど子供を捨てたりしないだろう?」と怒鳴るムヒョク。

misa3-00580200_2 ホテルからジヨンに電話をするムヒョク。「俺はあとどのくらい生きられるの?1年?」 応えられないジヨン。ムヒョクは、首飾りを見つめガムを噛む。

屋外でユンのショーが行われている。ミンジュが現れ、ウンチェと一緒に見ている。ユンを遠くから、やるせない気持ちで見つめるムヒョク。別の男性が現れ、ユンと、ミンジュを取り合うのを、冷めた表情で見つめ、二人を試すように池に飛び込むミンジュ。助けようとユンは飛び込む。(ユンはかなづち)ウンチェは、自分が助けようとするが、ムヒョクが制し、二人を助けあげる。ミンジュとユンは救急車で運ばれる。その後、ムヒョクも頭痛で倒れ、病院に運ばれる。

しばらくしてよくなったユンとムヒョクは病院でバスケットをしている。ムヒョクはユンに「お前、アニキいるのか?俺がなってやろうか?」と聞き、ユンは「弟になるよ。兄さん」と応える。

|

« ごめん愛してる 2話 <ネタバレバレ> | トップページ | 私の名前はキムサムスン »

コメント

ジヨンに電話をするシーンはぐっときました。
でもこれでこのドラマの展開が読めてしまいますけど。
ムヒョクの水泳シーンは短くてファンの女性は、じれったい思いをされたのではないでしょうか。

投稿: SOPHIL | 2005年11月21日 (月) 22時56分

4話でも見られますよ。^^まさに水泳選手のようにキャップ・ゴーグルが様になって。。。
今日は3話までにしておきます。今週は祝日があるので、週末までに半分くらいまで行けるといいんですけど、どうでしょうか?
やっぱり、3話までは、泣けるシーンはないですね。
>ジヨンに電話をするシーン
何故、英語だったんでしょうね。何故韓国語じゃなかったんでしょう?ここの演出はよくわかりません。
SOPHILさんが、ぐっときたってことは、何か意味があるのでしょうね。

投稿: antaka | 2005年11月21日 (月) 23時07分

>4話でも見られますよ
おっと、そうでしたか。
>何故、英語だったんでしょうね。
ムヒョクにとっては英語は15年以上話しているので普通で、逆に韓国語は苦手なのではないでしょうか。ジヨンも現状は英語なのでそうしたのでしょうか。

投稿: SOPHIL | 2005年11月22日 (火) 08時59分

そうかぁ、韓国に戻っても辛いことばかりで、ジヨンと過ごしたオーストラリアが懐かしかったんですね。ムヒョクにとって、英語が、一番楽に話せる言葉なんですね。
そう思うとあの縞シャツの後姿が、ますます悲しいです。;_;

投稿: antaka | 2005年11月22日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744806

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 3話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 2話 <ネタバレバレ> | トップページ | 私の名前はキムサムスン »