« ごめん愛してる 1話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 3話 <ネタバレバレ> »

2005年11月20日 (日)

ごめん愛してる 2話 <ネタバレバレ>

韓国に戻ったユンはステージで歌っている。そのステージにユンの母も立ち歌を歌っている。

一方、ムヒョクはオーストラリアで手術を受けている。頭に流れ弾を受け、その一つは取り出したがもう一つは、手術するのが非常に危険でそのまま手をつけられないでいた。そのため、ムヒョクの命はいつまでともわからないものになった。

退院し、放心状態で街を彷徨うムヒョクは何者かに狙われる。そこにジヨンが現れる。「戻ってきたな。そうすると思ってたよ」とジヨンにキスをするムヒョクに、「韓国に行って!ここにいたらジェイソンに殺される。それ以外に方法がないの。本当にごめん。ムヒョク」と泣いて頼むジヨン。今日の夕方の飛行機に乗るようにと、スーツケースに荷物を入れお金まで準備してきたジヨン。 ムヒョク「殺されたら死ぬさ」 ジヨン「死ぬなら韓国で死ぬのよ!」 ムヒョク「俺、死ぬの?」

韓国に戻ったムヒョクは人探しの番組に出ている。本番中にガムを噛み、パンマルしか話せないムヒョクに司会者は呆れ顔。それをTVで見ていた一組の親子。そしてウンチェの父親。いずれも、手がかりの首飾りに見覚えがあるよう。

TV局の人が、ムヒョクにその親子を引き合わせる。母親は知恵遅れの様子。ムヒョクと同じ首飾りを持っていた。それぞれの首飾りに刻まれた文字は、「영원히 (永遠に)」と「함께(一緒)」。ユン・ソギョンとチャ・ムヒョクは双子であった。生まれた頃の二人の写真には、手首に同じように首飾りが巻かれていた。

Misa00576069_2_2 ユンはウンチェと一緒にミンジュのマンションに向かう。ユンは、マンションの前にミンジュと一緒にいた男性に殴りかかりケンカになる。それを止めようとしたウンチェが怪我をしてしまう。

親子に会った夜、ムヒョクはホテルの部屋で激痛に苦しむ。翌朝、親子が海苔巻きを売っているところに遭遇。二人の隣で、客を横取りして売っていたおばさんに「おばさん、反則しただろう?」と怒り、海苔巻きを蹴散らすムヒョク。

ユンの家では、ユンが母親とビデオを撮っていた。異常なまでに仲の良い親子の姿が映し出されている。

そして、徹夜で海苔巻きを作って居眠りをしているソギョン(母親)をおぶり、カルチ(息子)と一緒に彼らの家を訪ねる。そこで、二人の面倒を見ているハラボジに会い、自分の母親を知っているかと訊ねる。

ユンの家から、ウンチェ父とともに仕事に出かけるオードリー(ユンの母)。それを、門の前でムヒョクが見ている。自分の母親だと知らされた人は、大きな家に住Misa00576671_2 み、美しく着飾り、何の不自由もなく見える。(どうしてこんな人が自分達を捨てたんだろう?という表情で見つめるムヒョク)母親が不自由をしているからと、探し出しいい暮らしをさせてあげようと思っていたムヒョク。ただ、呆然と見つめる。

そこに、ミンジュが現れ、中へと入っていく。庭先でユンと仲直りをする。ウンチェがそれを木の陰から見つめていた。寂しそうに二人を見つめるウンチェ。その時、ムヒョクが「トイレ貸してくれ!」と門を叩く。ウンチェが断ると塀に立ちションをしてしまう。非難しようと外に出たウンチェは、ムヒョクの顔を見て・・・Misad12cec8607623a8b204e69595375f8f 

|

« ごめん愛してる 1話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 3話 <ネタバレバレ> »

コメント

antakaさん、レビューに力が入ってますね。
内容もいつになく長文になってるし。^^
写真も適材適所でわかりやすいですね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月20日 (日) 21時42分

カムサムニダ^^
でも、前半の写真が公式サイトにもないし、Yahoo koreaで検索しても出てこないし、ホント苦労します。3話の画像なんてほとんどないと思いますよ。キャプチャーとかできる技術があれば、と思ってしまいます。ショボーン。

投稿: antaka | 2005年11月20日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744805

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん愛してる 2話 <ネタバレバレ>:

« ごめん愛してる 1話 <ネタバレバレ> | トップページ | ごめん愛してる 3話 <ネタバレバレ> »