« 韓国旅行<その5 汗蒸幕> | トップページ | 韓国旅行<その6 石焼ビビンバ> »

2005年11月 2日 (水)

プロポーズ 12話

えっと、11話もありましたね。でも特に進展なしなので・・省略^^;

12話では、今まで頑張ってたスピンが何故か旅に出てユラに対する気持ちを整理しようとしてます。何故???

で、ミンソクにシカゴに一緒に行ってほしいと告白されたユラですが、ほぼ気持ちは冷めたよう?ですが、スピンに電話し旅行先まで押しかけます。

そこへジンスとユンジュが登場。ユンジュは決定的に落ち込みます。そして、ユラの家まで戻ってきたユラとスピナ。そこにはミンソクが車で待っていて、二人の姿を見て車を出す。。<続く>

もう、レビューも辛い状況です。あと何話あるんですかー?早くラストにしてくれー!!

|

« 韓国旅行<その5 汗蒸幕> | トップページ | 韓国旅行<その6 石焼ビビンバ> »

コメント

12話はキャンプのシーンがあるので中弛みにしては少しは、ましな回ではないでしょうか。
あと2話なので頑張って見てください。この後番組が「ラブレター」のようですね。

投稿: SOPHIL | 2005年11月 4日 (金) 21時48分

そうですね、キャンプで、ユラとスピンのからみがあったので・・・
あと2話でしたか @_@ 寂しいような、ほっとしたような。。。(だってこれ以上どんなエピソードでも引き伸ばせない)
やっぱりラブレターは見ずにミサ廃人達成(意味が?)を目指します。

投稿: antaka | 2005年11月 4日 (金) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744788

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ 12話:

« 韓国旅行<その5 汗蒸幕> | トップページ | 韓国旅行<その6 石焼ビビンバ> »