« イ・ビョンホンの『アロハ、ハワイ』 | トップページ | 2006カレンダー »

2005年10月26日 (水)

このろくでなしの愛

韓国 旅行から帰ってきました~!でも時間がなくて何もできません。;_;しばしお時間をくださいませ。

<ピ>のドラマ「このろくでなしの愛」が10月31日から始まります。記事Ijuksa1

KBSのサイトで見れるはず。リアルタイム(放送から何週間かは知らないですが)で見れば、TV局のサイトで無料でしかも大きな画面で見られます。(たぶん^^;)

これはちょっと挑戦しようかと思ってます。カッコいいよね、きっと。

でも、「ごめ愛」もまだ見れてないし、他にも録画したドラマが溜まってるし、WOWOWで「ローファーム」が10月28日から始まるし。そして、BS2で「チュオクの剣」も11月3日から始まります。まだチャングム見てないのに、何てこと!!

|

« イ・ビョンホンの『アロハ、ハワイ』 | トップページ | 2006カレンダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744776

この記事へのトラックバック一覧です: このろくでなしの愛:

« イ・ビョンホンの『アロハ、ハワイ』 | トップページ | 2006カレンダー »