« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

韓国旅行<その3 明洞聖堂>

Dsc00679_2 明洞聖堂に行きました。泊まったホテルが明洞にあったので歩いていけました。ミンチョルがヨンスにプロポーズした(「美しき日々」の中で)マリア像ありました。すごく小さかったです。

行ったのがちょうど日曜日だったので、教会の中にもこっそDsc00680_4 り入ってしまいました。ちょうど礼拝の最中でした。(バチ当たりですか?でもキリスト教の知り合いに聞いたら「大丈夫ですよ」って^^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

韓国旅行<その2 江南>

江南<カンナム>の狎鴎亭<アックジョン>あたりを歩きましたよ。

Dsc00675_2 ソウルナビで見つけていた帽子屋さんに行ってきました。 HPります。

オーナーは、若い男性ですが、日本の文化服装学院で勉Dsc00676_2 強をしていたので、日本語ペラペラです。イントネーションもとってもきれい。店名の「kAoRi」も、日本の匂いがしますね。「彼女の名前?」なんて突っ込んでみましたが、白状しませんでした。韓国の芸能人もよく購入するということで、ついつい買ってしまいましたよ。^^ 近々移転をするそうです。でも、このすぐ近くとおっしゃっていました。今のお店はすっごーく狭くて3畳くらい?もっと、いろいろ並べたいみたいですよ。

そしてもう一箇所。天国の階段の撮影で使われた「CAFFE PASCUCCI」 ここは、おみやげによさそうな小物がいろいろ売っています。カップや保温カップ(何ていう名前だ?)、たくさん買った人用なのか?ショッピングバッグまでありました。わたしは携帯クリーナーと カードケースを買いました。

Dsc00673_2 本当に買い物メインだと写真撮らないですね。今あらためて見てびっくり!1日目の景福宮は順調に撮ってたんですけど、明洞、狎鴎洞、COEXとほとんど写真がオプソヨ・・・。食事をしたところでも、何となく写真を撮るのを躊躇してしまいました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

韓国旅行<その1 ビョンホン事務所>

Dsc00671_2イビョンホンssiの事務所があるビルに行ってきましたぁ。でも、行ったのは下の陶器店。Dsc00668_2HPありました。今見ると、Saleだったのね。わたしが購入したものは、少し安くなっていましたけど、これ、ネットで買うより定価は高かったんじゃない??ウォンに比べて円が安くなっていることもありますけど。。(^_^;)まあ、記念。記念。

でも、本当にここにビョンホンの事務所があるの?? って不安でしたが、 PLAYERのHPに場所の地図がありましたよ。Contact_map 合ってるみたいです。ギャラリア百貨店の道を挟んで向かい側です。もし、いらっしゃる方がいれば是非ご参考に。「ギャラリア」と言ってもタクシーのうんちゃんには通じません。「ケrロリア ペクァジョム」rがポイント。巻き舌っぽく言うといいかも。通じるかどうかは保証しませんが。^^ (でも、わたしが行った時は、ビョンホンssiは「アロハ!ハワイ」状態。。T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

私の頭の中の消しゴム

やっと字幕ありで見ることが出来ました。字幕ナシでも感動して号泣した映画ですが、細かい内容を知ってあらためて感動してしまいます。とにかく最高の映画です。ストーリーももちろんですが、チョンウソンの演技が素晴らしいと思います。射抜かれますヨ。

Geewoogae1最初の出会いはコンビニで。スジンが(物忘れのせいで勘違いし)チョルスのコーラを横取り。

Geewoogae4Geewoogae6  2度目に会ったとき、今度はチョルスが同じことを。そして、車のドアを開いて、スジンのカバンをひったくったバイクを転倒させます。(ワイルドすぎ。ここで女性はやられるかも?)

Geewoogae5Geewoogae7 スジンは偶然を装い、チョルスとお酒を飲みます。(チョルスにはまるわかり?)「これを飲んだら俺と一生付き合う」と言って差し出されたお酒を、スジンは飲み干し・・・

Geewoogae9Geewoogae14  二人の幸せな日々が始まります。

 

Geewoogae16Geewoogae8  結婚した二人ですが、スジンの物忘れはだんだんひどくなります。火を消し忘れるスジンのために、オール電化のシステムキッチンを作ってプレゼントするチョルス。「チョア?(気に入った?)」の問いに「サランヘ(愛してる)」と答えるスジン。

Geewoogae11 病院で診察を受けアルツハイマーと診断されたスジン。その事実をチョルスも知ってしまう。「私の頭の中に消しゴムがあるって。私たち別れよう」    

「僕が全部覚えてる。僕が君の記憶だ」と答えるチョルス。ㅠ.ㅜ

しばらくは二人で暮らしていたが、どんどん忘れていくスジン。チョルスが仕事に出る前送り出すときに「ヨンミンシ。(昔の男の名前)サランヘ」と言ってしまう。「ナド(僕も)」と言って家を出るが、ドアの外で嗚咽するチョルス。ㅠ.ㅠ

Geewoogae12 一瞬、記憶が鮮明に戻ったときに、スジンはチョルスに手紙を書きます。

「・・ミアネヨ、チョルスシ。サラハヌン チョルスシ。・・・タンシンマヌル サランヘヨ。タンシンマヌル キオケヨ。(あなただけ愛してる。あなただけ覚えてる)・・・」そして去っていきます。ㅠㅜ

その手紙を読みスジンの名を呼び続け嗚咽するチョルス。・・・

日本公式サイト

韓国サイト 予告編とかミュージックビデオとか見てるだけでも泣けてきます。

ちなみに、写真集とパーフェクトガイドを映画館で買いましたが、パーフェクトガイドのほうをオススメします。ストーリー・人物紹介・監督や出演者のインタビューの他に、DVDもついてるし、シナリオ訳(映画とは少し違いますが)もついているし、ロケ地ガイドやふせんメモの内容まで。。。写真集は、ほとんど写真のみです。

| | コメント (9) | トラックバック (5)

2005年10月29日 (土)

キムヒソン!

キムヒソンssi写真集発売です。ホントにイップジョ~。Kimhison3

記事はコチラ

まさに「プリンセス」と呼びたくなる美しさです。で、どこで売ってるんですか?日本でも売ってるの?買うわけじゃないけど。見てみたいです。

Khs3 そして、キムヒソンssiのHPから。

最初、お顔の上に、「サランヘ、サランヘ」って文字が乗ってるんですが、それをマウスでドラッグすると。。。バァ~

Khs4 ホントにこんなことできるんですね。わたしが詳しくないだけで、日本でもみんなblogで簡単にこんな「技?」使ってるんでしょうか?韓国、進んでる・・・気がする。

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

イビョンホン公式ファンクラブ

Lbh20051028 イビョンホン公式ファンクラブが募集前から話題沸騰で、11月3日にはサーバダウンも予想されるため増強中、とか。朝鮮日報wowkorea

まだ仮登録してないんですが・・・登録しちゃおうかな。斬新なサービス?とっても魅力的。

実は、韓国に行ったときビョンホン事務所のあるビルまで行ってきました。ギャラリア百貨店の向かい側にあります。事務所の下は陶器専門店で、ビョンホン陶器が売っています。そして、つい買ってしまったのでした。。

これです。一番安いシリーズにしました。若干安かったです。Lbh20051029

(建物の写真は後日追加でUPします)

その店にお母さんといた小さい男の子がかわいかった。タクシーを降りるわたしを見ていたようで、お店に入ったら「外にいたよね?」って。(もちろん韓国語なので、多分こんなこと言ってたんじゃないかと推測です)カワイイ~^^わたしも「そうだよ、わたしも見たよ」って言ってみました。(多分、通じてないです。T_T でも笑顔は通じたワン)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロポーズ 10話

今回は何か進展があったかな?っていうようなメリハリのない回。でも、スピナは、ミンソクを一発殴り、彼の愛し方ではユラを傷つけることを悟らせたし、お父さんにユラと結婚したいことを相談したし、ユンジュにも何となく(ユラが一番みたいな)気持ちを伝えたし、スピナ一人が前進した感じです。そして、ラストではユラに強引に・・・^^チャリッソヨ~。ユラは何故か男性の気持ちには、超鈍感だからそのくらいしないといつまでも気づかないって。Rsw2

全然関係ないけど、シウォンくんのレーサー姿を一枚。→

さあ、次回は(え?レビューこれだけ?・・・だって、ないんですよ。)いよいよユラとスピンがくっつくのでしょうか?まだ10話だから、そこまで行かないかな。。。若干なかだるみ。しかもユラとスピンのマシンガントークなし。ウェロウォヨ~T_T

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

未来・意志を表す"거""겠"

旅行報告の前に真面目にレッスン内容を。。。^^

"거""겠"について、いずれもテキストでは『意志や未来を表す』と出ていますが、これがネイティブにはかなり違うニュアンスという話をレッスンで聞きましたのでご紹介。

食べます(意志が含まれる)は、それぞれ

먹을 거예요 

먹겠습니다 (먹겠어요) となり、自分の意志が含まれる『食べます』という意味ですが、使う場面が違うようです。

먹겠습니다 は知っている人と一緒にいる場合に使います。周りに知っている人が誰もいないところで「먹겠습니다」なんて言うと、(何?あの人、一人で何言ってんの?)みたいにちょっと引かれる??らしい。 相槌を打ってくれる人がまわりにいるような場面で使うらしいです。

먹을 거예요  は、自分の強い意志を表す言葉なので、知らない人の中で使っても(ふーん、食べるのね)みたいに普通に受け取られるということです。

うまく説明できないですが(先生も説明が難しそうでしたが)、友達同士でちょっと自分だけ先に行くような場面では、갈 거예요  ではなく、가겠습니다 が自然ということだそうです。そして、ㄹ 거예요 は、一番強く意志を表す言葉なのだそうです。

そういえば、「僕の彼女を紹介します」でも、나도 갈 거야(ナド カルコヤ)って言ってましたね。誰がなんと言おうと行く!っていう気持ちがこもったあのシーンでは、やっぱり 갈 거야 なんでしょう。^^

話は変わって、だいぶまえに「당연하지요(当然でしょ)」の話を書いたと思うんですが、今、韓国のTV番組で、そんなのがあるようです。二人が向かい合ってそれぞれお互いの悪口(相手を傷つけないような内容の)を言うんですが、それに対して平然と「당연하지요」と言うのがルールで、怒りで顔が真っ赤になったり、その言葉が言えなかったりすると負け!なんですって。その話題をしてから先生は、「僕ってやっぱり時代の先端を行ってるんですよ」と自慢こいていらっしゃいました。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

2006カレンダー

Lbh2006 カレンダー届きましたが・・・これ、毎月切り離していかないと次の月が見れないんですね。T_T 皆さん、どうやって使うんでしょう?一枚はずしたらポスターのようにフレームに入れたりするんでしょうか?_?ちと扱いに困ります。

卓上のほうはカレンダー部分と写真が分離していて綴じる部分がワイヤーなので、好きな写真で切り離さず楽しめるようになってるのに。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

このろくでなしの愛

韓国 旅行から帰ってきました~!でも時間がなくて何もできません。;_;しばしお時間をくださいませ。

<ピ>のドラマ「このろくでなしの愛」が10月31日から始まります。記事Ijuksa1

KBSのサイトで見れるはず。リアルタイム(放送から何週間かは知らないですが)で見れば、TV局のサイトで無料でしかも大きな画面で見られます。(たぶん^^;)

これはちょっと挑戦しようかと思ってます。カッコいいよね、きっと。

でも、「ごめ愛」もまだ見れてないし、他にも録画したドラマが溜まってるし、WOWOWで「ローファーム」が10月28日から始まるし。そして、BS2で「チュオクの剣」も11月3日から始まります。まだチャングム見てないのに、何てこと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月17日 (月)

イ・ビョンホンの『アロハ、ハワイ』

何ですか?このタイトル!!真面目にやってください!(←誰に向かって叫んでるんだ?)

超ショックな記事です。

>韓流スターイ・ビョンホン(Leebyunghun)が来たる20日から4泊5日間第25回ハワイ国際映画祭を公式訪問する。
>イ・ビョンホンの今度のハワイ訪問はイ・ビョンホンが主演を演じた映画「甘い人生」がハワイ国際映画祭のコンペ部門に出品されることが決まったから。コチラ 

わたし、21日から韓国に行くんですけど。。で、ビョンホンssiの事務所近くも行ったりしようと思ってたんですけど。。で、万が一会った時のために、「写真を一緒に撮っていただけますか?」だの、「サインしてください」だの、いろいろ覚えて準備してたんですけど。。ㅠㅠ 超、号泣です。

20日から4泊5日なんて、まるっきりかすりもしないじゃないですか。これがわたしの運命なんですね。アンニョン、ビョンホンssi

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

<我が心のイ・ビョンホン>は・・・

イ・ビョンホンさんの「わが心のイ・ビョンホン」は、違法なものだったんですね。タイトルのネーミングが今ひとつだなぁとは思ってたんですが、よかった注文してなくて。。   朝鮮日報の記事より

来年のカレンダーも野村さんというカメラマンの方が撮影したものが正規のものだと思うんですが、他にも過去の写真を寄せ集めたようなものとか、いっぱい出てますもんね。今年の卓上カレンダーをどこかで見たんですが、LeeByungHun の綴りが違っていましたよ。しかも写真は新旧取り混ぜた感じ・・・ ちなみに右のサイドバーにリンクをはっているカレンダーは今年撮影された写真を使った正規のものです。^^

それに「バンジー」のインウ人形も事務所公認ではなかったんでしたよね。人気がありすぎても困りものです。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プロポーズ 9話

もうやめようかと思うんですが、何故かこのドラマだけ毎回書かずにはいられません。他にも、もっといいドラマは、マーニイッソヨなのにね。^^ でも、チョアハニカ。

ミンソクに捨て台詞を吐いて別れた後、ユラは元気がないです。仕事の帰り、ユンジュのアトリエに寄ったユラは、スピンとユンジュがジャージャー麺を食べているところへ・・・スピンが、自分が食べているジャージャー麺をユラと二人で取り合ったりする仲のいい姿を見てユンジュは複雑。その後、ジンスも誘い、久々に4人で遊んだのですが、ユンジュは、仲のいいスピンとユラを見て、またまた落ち込む。

ミンソクは、ユラを母親に引き合わせます。が、全くユラの家庭のことを話していなかったので、母親は「あなたはいい環境で育ったのね。ご両親が・・・」などと話し始めます。ユラは事情を察しますが、はっきりと自分が私生児であることを伝えます。ミンソクは母親を送って帰り、ユラはスピンの作業室へ。

スピンに慰めて欲しかったユラですが、スピンもユラがおしゃれして向かっていた先は、何となく想像がついていて機嫌が悪い。「落ち込んだ時だけ頼って都合がいいのはわかるけど、一人じゃどうしようもない。。」の言葉に、ユラを食事に誘います。(そして車に乗り込む二人をユンジュは見てしまう)

思いっきり食事をして、ユラを慰める、というかミンソクを批判するスピン。スピンはユラに「自分の目で、あいつが自分にとって必要かどうかを判断しろ。あいつを本当に愛してるのか?」と聞きます。そして、「あいつが俺ほどお前を愛しているのか?」と。ユラはその言葉に驚きます。

スピンは家までユラを送りましたが、そこにはミンソクが待っていて、強引にユラを車から降ろします。(つづく)

!!!ミンソクー!もうあんたには資格がないよ。スピン、今日はカッコよかった。でも、いい加減な気持ちでユンジュと付き合い始めてしまって、この落とし前もつけないとね。

今日のオススメシーンは、やっぱりジャージャー麺を取り合うところと、後半のお食事シーンですね。ユラとスピン、いつものように怒鳴りあうようにしゃべってます。来週も、ファイティン!!スピナ!^^

  ついでに、ドラマとは一切関係ないですが、キムヒソン<김희선>のHPご紹介。超ラブリ~。

Khs1Khs2_2  イップジョ~^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月11日 (火)

サンドゥ学校へ行こう!3話を見て・・

ちょっとハマって来ました。サンドゥ可愛いです。ウンファンに恋人がいるのも知っていて、相手が医者で、高校中退の自分にはかなわないと思ってるのに、どうしても会いたくて、学校の守衛になってしまうなんて。(でも、自信ありありにも見えるけど。)

で、酔ってもどしてしまったウンファンを健気に介抱して、汚れた服も(パンティストッキングまで)洗ってあげるなんて。でも、さすがに服を脱がすことは躊躇して、モーテルのおばさんに頼んだりするところも、真面目でイイ!

ゲロ(失礼!)吐いた女性をあんなふうに介抱できるものなんでしょうか?ちょっと引くような気がするんですが。。

韓国ドラマとか映画って、ホントもどすシーンが多いです。「同い年の家庭教師」でも、キムハヌルがクォンサンウの皮ジャンにもどしてたし(そのあとのシーンでも着ていたので、クリーニングに出したと思われ・・)、「猟奇的な彼女」でも、チョンジヒョンは地下鉄でハデにもどしてたし。いつもかなりリアルに表現されてます。

韓国ドラマで、交通事故、出生の秘密、不治の病だけでなく、「鼻血」と「ゲロ」。この二つはかなりの確立で登場します。何故なんでしょうか?鼻の粘膜が弱い人が多いとか?うーん、まだまだ観察が必要です。Pi__2 

写真は全然サンドゥではないですが。^^ いやいやホストの時のサンドゥでした。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

チョスンウニムのミニホームページ

チョ・スンウさんのHPをご紹介します。コチラ

写真中心ですが、センスを感じます。^^こっそり貼り付けちゃえ~!

Csw200510103 この笑顔、よくないですか?^^

Csw200510106 こういう、おしゃれな感じのもいろいろ。。。

Csw200510107   「マラソン」の写真もあります 。コーチと。

Csw200510105 マラトン チョウォン(役名です) チョスンウ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

韓国の人の名前

韓国の人の名前について、男女の区別みたいなものがあるのかどうか、先生に聞いてみました。彼女曰く、「わたしたちもわからない。何となく女性の名前、男性の名前、というイメージがあって、「チャン・ドンゴン」ああ、男性の名前だな。「ウォンビン」男性だな。と明らかにわかるものもあるけれど、時々、名前だけ見て男性だと思っていた人が女性だったり、その逆もあったりしますよ。^^」とのことでした。

雰囲気で男性か女性かというのは、日本人であるわたしたちには、感覚がないですが、日本でも同じようなことはありますよね。「子」がついていれば女性、「郎」は男性、とほぼ間違えないものもあれば、名前だけで判断できない場合もありますね。

今ひとつ明確にはなりませんでしたが、明確ではないということはちょっとわかったかな。。結局、日本と同じですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

ガラスの華

TV愛知で、10/18(火)から「ガラスの華」が、放映されます。

今、放映中の「純粋」は暗そ うだったので、見るのをやめてしまいましたが、こっちは見ようかな。

キム・ハヌル、イ・ドンゴン主演。日本も舞台となっているので、黒田福美さんも出ているようです。他の局ですが・・・ドラマの概要はコチラ。(ストーリーを見てしまわないよう注意?)

韓国SBSのHPはコチラ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

イビョンホン、妻夫木聡と対談

Lbh20051008   イビョンホンさんが、釜山国際映画祭で妻夫木聡さんと対談。^^

記事はコチラコチラには面白いエピソードが。。

二人、お互いの映画のことを話していますが、自身の映画で印象に残っているものは、イビョンホンssi「バンジージャンプする」と.「甘い人生」。妻夫木さんは、「ジョゼと虎と魚たち」「ウォーターボーイズ」とのこと。「ジョゼ・・」は、以前、イビョンホンさんが、雑誌で、韓国の映画関係者(イ・ヨンエさんやパクチャヌク監督)との対談の中で、このタイトルが上がっていました。注目の作品なんですね。わたしはまだ見てないんですが、今度、見てみようと思います。

そして、サマンサのネックレスを。。。律儀です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年10月 6日 (木)

벅스 Bugs

ついに、Bugsがフルで聴けなくなりました。ㅠㅠまあ、.なるべくしてなった、というか、本来あるべき姿なんでしょう。残念ですが、仕方ないですね。

最近お気に入りだった曲

Just Be My Love/ 신화(ドラマ「101次求婚」OSTの曲) 

프로포즈 / 홍지호(ドラマ「プロポーズ」のメインタイトル)  

어쩌면 / 서진영(ドラマ「夏の香り」の曲)

ついでに、팝콘(ドラマ「ポップコーン」のOST)←OSTを通販サイトでおみかけしないので、ちょっと貴重なページではないでしょうか?^^

聴きたい曲をセレクトして、連続再生にして聴けてよかったんですが、1分では空しいですね。._.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イビョンホン日本公式ファンクラブ

イ・ビョンホンさんの日本公式ファンサイトについての記事が出ています。コチラ こっちの記事にはバス広告も出すなんて書いてあります。東京の方は遭遇できそうですね。

博報堂(博報堂DY)が運営するようですね?11月に発足だそうです。どのようなサイトになるのか今から楽しみです。やはりこういったサイトから情報を入手することが多いですし、韓国公式は読むのが大変といえば大変ですし。

現在、仮サイトで仮会員登録ができますが、本登録の会費等詳しいことはまだ不明のようです。イビョンホンさんのご挨拶映像が見られます。今見ると、何気にサマンサティアラの男性向けネックレスしていますね。@@(知らなんだ)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

<잡채>チャプチェに挑戦

パジョンを作った日に、実はちゃんとチャプチェも作ってみました。これは、もう、分量メチャクチャで作りました。キクラゲと春雨(代用しました)の戻したあとの分量がよくわからず、多めに入れてしまいましたよ。かなーーりの量ができました。(^^;) したがって、以下の分量は本にのっていたもので、わたしが作った内容ではありません。ただ、基本的に醤油と砂糖、みりんなどで作る煮物的な味なので、味見しながら適当に作ればいいかな。。と。

材料は

タンミョン(韓国春雨)   :200g
牛肉             :100g
ニンジン           :1/2本
ピーマン           :1/2個
水で戻したキクラゲ    :10-20g
ホウレンソウ        :1束
ニンニクのみじん切り   :少々
しょうゆ           :大さじ3
砂糖             :大さじ4
みりん            :少々
塩              :少々
コショウ           :少々
ゴマ油            :適量

1.細切りした牛肉を、しょうゆ・砂糖・ニンニク・ゴマ油・コショウであえ炒める。
2.細切りにしたニンジン・ピーマン、もどしたキクラゲ、ゆがいたホウレンソウを塩、コショウで炒める。みりん、砂糖、醤油を加えて炒める。
3.タンミョンをゆで、食べやすい長さにカット。
4.1,2,3をボウルに入れ、醤油、砂糖、ゴマ油で味をととのえ、最後にフライパンで炒めて味を馴染ませる。

わたしは韓国っぽくするために、コチュジャンも少し入れました。やっぱ、少しピリっとしてるほうが韓国風ですよね。

味のほうは、作ったすぐは今ひとつだったんですが、翌日(ㅠㅠもちろん、残りましたとも!)食べたら、味が馴染んでいてそこそこいけました。

これの前に作ったパジョンよりは、マシだったかも。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プロポーズ 8話

Bhdnr03p うーん、ミンソクssi。ダメです。「お父さんは亡くなった事にして、僕の両親に紹介する。」だなんて。。絶対だめ。ユラとユラオンマにとって、私生児のユラを育ててきたことこそが、喜びであり苦しみであり人生であったのに。。。そのせいで、嫌な思いばかりしてきた母と娘は、それでも寄り添って、お互いを大事にして生きてきたのに。それを、全否定ですか?

韓国の親を大事にする気持ちが日本人にはわからないのかもしれませんが、自分の親を思う(自分のことだけ考えてるとしか思えないけど・・)気持ちのために、ユラとユラオモニのそれまでを踏みにじるようなこと。。ミンソクssi最低!!

で、せっかくユラがスピンに助けを求めたのに。。。スピンは「ユンジュと付き合うよ・・・」だぁ?スピンもダメじゃん。こうなったら、ウォンビン。あなたが「彼女の心の中に入る」しかないかも。(あり得ない。。。。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 2日 (日)

サンドゥ 学校へ行こう

Sangdoo2 パソコンTVGyaOで、「サンドゥヤ、学校へ行こう」をやっていますよ。毎週火曜日更新です。第1話は、10/4(火)までです。

第1話見ました。(続けて見られるかどうかは・・・)

サンドゥはホストの役なので、カッコよくって、でも童顔だからかわいくって、歌もちょっぴり披露してます。テンポが早くて面白そうなドラマですナ。ピはやっぱりハート唇でしたー!

おっ?GyaOで秋の童話も始まりましたね。

<追記>

サンドゥの職業はツバメ「제비(チェビ)」ですが、ツバメにもランクがあって、サンドゥは、「강남제비」(カンナムチェビ)だそうです。江南(カンナム)は、ソウルでもセレブの街として知られていて、そこのツバメは最高ランク? (先生曰く・・ですが) 確かに、体を鍛えたりパックしたりと、カッコ良く、美しくあることに余念がないですね。^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »