« イビョンホン日本公式ファンクラブ | トップページ | イビョンホン、妻夫木聡と対談 »

2005年10月 6日 (木)

벅스 Bugs

ついに、Bugsがフルで聴けなくなりました。ㅠㅠまあ、.なるべくしてなった、というか、本来あるべき姿なんでしょう。残念ですが、仕方ないですね。

最近お気に入りだった曲

Just Be My Love/ 신화(ドラマ「101次求婚」OSTの曲) 

프로포즈 / 홍지호(ドラマ「プロポーズ」のメインタイトル)  

어쩌면 / 서진영(ドラマ「夏の香り」の曲)

ついでに、팝콘(ドラマ「ポップコーン」のOST)←OSTを通販サイトでおみかけしないので、ちょっと貴重なページではないでしょうか?^^

聴きたい曲をセレクトして、連続再生にして聴けてよかったんですが、1分では空しいですね。._.

|

« イビョンホン日本公式ファンクラブ | トップページ | イビョンホン、妻夫木聡と対談 »

コメント

私も벅수は便利だったので、以前はよく利用してたんですけど...
Bugs Playerの調子が悪くって、ここ最近はご無沙汰してましたよ。
本国でも歌手サイドから訴えられてたし、有料化の話も、ずいぶん前からありましたしね。
仕方ないのかな。。

投稿: makoto | 2005年10月 7日 (金) 03時52分

そうですね。仕方ないですよね。わたしも、blogで紹介するときに、何故かBugsと明記するのを躊躇して、ココとかコチラとかにしてLINK貼ってました。
これで、ある意味、オープンにできるのでそれはそれでよかったのかも。。
でも、本当にCD買う必要がないくらいよかったんですが・・・(←こういう人がいるから、歌手も訴えるよね^^;)

投稿: antaka | 2005年10月 7日 (金) 21時20分

CDを買う必要がないくらい...
実は私もコッソリ?某ソフトウェアを使ってゴニョギョニョしてました(苦笑)
う~ん...チェソンヘッスムニダ!ですね^^;;

投稿: makoto | 2005年10月 8日 (土) 03時47分

makotoさん!わたしは、ただ純粋に聞いていただけですよ。誤解하지마세요~
というか、技術がありません。残念ながら・・
前は、動画とかDLしたりしてたんですが、PC変えてからもろもろのアプリケーションのインストールが面倒で、全然やってません。
韓国語の先生たちのHPを見ていると、いろいろ画像を加工しているのですごいなって思うんですが、わたしには無理です。

投稿: antaka | 2005年10月 9日 (日) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744767

この記事へのトラックバック一覧です: 벅스 Bugs:

« イビョンホン日本公式ファンクラブ | トップページ | イビョンホン、妻夫木聡と対談 »