« サンドゥ 学校へ行こう | トップページ | <잡채>チャプチェに挑戦 »

2005年10月 6日 (木)

プロポーズ 8話

Bhdnr03p うーん、ミンソクssi。ダメです。「お父さんは亡くなった事にして、僕の両親に紹介する。」だなんて。。絶対だめ。ユラとユラオンマにとって、私生児のユラを育ててきたことこそが、喜びであり苦しみであり人生であったのに。。。そのせいで、嫌な思いばかりしてきた母と娘は、それでも寄り添って、お互いを大事にして生きてきたのに。それを、全否定ですか?

韓国の親を大事にする気持ちが日本人にはわからないのかもしれませんが、自分の親を思う(自分のことだけ考えてるとしか思えないけど・・)気持ちのために、ユラとユラオモニのそれまでを踏みにじるようなこと。。ミンソクssi最低!!

で、せっかくユラがスピンに助けを求めたのに。。。スピンは「ユンジュと付き合うよ・・・」だぁ?スピンもダメじゃん。こうなったら、ウォンビン。あなたが「彼女の心の中に入る」しかないかも。(あり得ない。。。。)

|

« サンドゥ 学校へ行こう | トップページ | <잡채>チャプチェに挑戦 »

コメント

ミンソクはユラと結婚したくって焦っているんじゃないでしょうか。またミンソクは上流階級なのでそういうことに疎いのかも。
でも前者の気持ちはよくわかります。

MISA廃人になってしまったのであまりコメントは出来そうもありません。廃人になる噂は嘘じゃないぞ-。
事前に映画レビューを4本公開予約にしといて正解だったかも。

投稿: SOPHIL | 2005年10月 6日 (木) 20時01分

ポチしてしまいました。わたしもMISA廃人目指して頑張ります。

投稿: antaka | 2005年10月 6日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744764

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ 8話:

« サンドゥ 学校へ行こう | トップページ | <잡채>チャプチェに挑戦 »