« チョスンウニムのミニホームページ | トップページ | プロポーズ 9話 »

2005年10月11日 (火)

サンドゥ学校へ行こう!3話を見て・・

ちょっとハマって来ました。サンドゥ可愛いです。ウンファンに恋人がいるのも知っていて、相手が医者で、高校中退の自分にはかなわないと思ってるのに、どうしても会いたくて、学校の守衛になってしまうなんて。(でも、自信ありありにも見えるけど。)

で、酔ってもどしてしまったウンファンを健気に介抱して、汚れた服も(パンティストッキングまで)洗ってあげるなんて。でも、さすがに服を脱がすことは躊躇して、モーテルのおばさんに頼んだりするところも、真面目でイイ!

ゲロ(失礼!)吐いた女性をあんなふうに介抱できるものなんでしょうか?ちょっと引くような気がするんですが。。

韓国ドラマとか映画って、ホントもどすシーンが多いです。「同い年の家庭教師」でも、キムハヌルがクォンサンウの皮ジャンにもどしてたし(そのあとのシーンでも着ていたので、クリーニングに出したと思われ・・)、「猟奇的な彼女」でも、チョンジヒョンは地下鉄でハデにもどしてたし。いつもかなりリアルに表現されてます。

韓国ドラマで、交通事故、出生の秘密、不治の病だけでなく、「鼻血」と「ゲロ」。この二つはかなりの確立で登場します。何故なんでしょうか?鼻の粘膜が弱い人が多いとか?うーん、まだまだ観察が必要です。Pi__2 

写真は全然サンドゥではないですが。^^ いやいやホストの時のサンドゥでした。

|

« チョスンウニムのミニホームページ | トップページ | プロポーズ 9話 »

コメント

ネットで広いファンとか、大きい恋人などハマって来ました
恋人と、ファンなどをサンドゥされたみたい。

投稿: BlogPetのkenchyana | 2005年10月12日 (水) 17時21分

KNTVでも放送が始まりましたが早速見忘れてしまいまいました。
今日3,4話が終わったようです。残念。
来週あたりからはサンドゥも学生になるのでしょうか。

投稿: SOPHIL | 2005年10月16日 (日) 17時53分

どうなんでしょう?予告映像では制服着てたような気がします。制服は何の違和感もなく似合いますね。
(余談ですが、あの顔であの歌声ですから、そのギャップにやられますね^^)
ウンファンは、ガン&トークスで殺人依頼してきた女子高校生役の人ですよ。
彼女の魅力が、今ひとつわたしには理解できていないんですが・・・
人気のある方なんでしょうか?

投稿: antaka | 2005年10月16日 (日) 18時08分

>ウンファンは、ガン&トークスで殺人依頼
そうでした。タイムリーですね。
私も以前見たこのドラマでは最後までウンファンの魅力はわかりませんでした。
彼女は「勝手にしやがれ」や「雪だるま」に出演されているようですがどちらも見たことがないので何ともいえません。

投稿: SOPHIL | 2005年10月16日 (日) 18時20分

今回は今のところ意見が一致しましたね^^珍しい。
サンドゥの元カノ?のほうがずっとかわいいのにね。

投稿: antaka | 2005年10月16日 (日) 18時28分

今気がついたのですがantakaさんのブログは韓国映画と韓国ドラマは内容が一緒になってますね。
(カテゴリー設定の部分で更新すると直る筈ですが)
映画レビューがどうなっているか調べたかったんですけどね。
映画のオススメで忘れていたのですが「黒水仙」が長年の愛に感動します。途中でサスペンスと歴史があり苦手かもしれませんが必ず感動しますよ。

投稿: SOPHIL | 2005年10月16日 (日) 18時56分

ご指摘コマウォヨ。
試行錯誤の末、変なカテゴリー名ですがとりあえず何とかなりました。
急に変ですね、ついこの間までは、問題なかったのに・・・niftyってば!!(と、人のせいにする^^)
黒水仙は、このあいだレンタルの棚にあったので迷ったんですが、SOPHILさんのレビューがどんな内容だったかイマイチ思い出せなかったのでやめてしまいました。
今度、見てみます。純愛中毒、わが心のオルガンで、ビョンホンの相手役だった人が出ているんでしたよね。

投稿: antaka | 2005年10月16日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744772

この記事へのトラックバック一覧です: サンドゥ学校へ行こう!3話を見て・・:

« チョスンウニムのミニホームページ | トップページ | プロポーズ 9話 »