« 未来・意志を表す"거""겠" | トップページ | イビョンホン公式ファンクラブ »

2005年10月29日 (土)

プロポーズ 10話

今回は何か進展があったかな?っていうようなメリハリのない回。でも、スピナは、ミンソクを一発殴り、彼の愛し方ではユラを傷つけることを悟らせたし、お父さんにユラと結婚したいことを相談したし、ユンジュにも何となく(ユラが一番みたいな)気持ちを伝えたし、スピナ一人が前進した感じです。そして、ラストではユラに強引に・・・^^チャリッソヨ~。ユラは何故か男性の気持ちには、超鈍感だからそのくらいしないといつまでも気づかないって。Rsw2

全然関係ないけど、シウォンくんのレーサー姿を一枚。→

さあ、次回は(え?レビューこれだけ?・・・だって、ないんですよ。)いよいよユラとスピンがくっつくのでしょうか?まだ10話だから、そこまで行かないかな。。。若干なかだるみ。しかもユラとスピンのマシンガントークなし。ウェロウォヨ~T_T

|

« 未来・意志を表す"거""겠" | トップページ | イビョンホン公式ファンクラブ »

コメント

うちの方ではやっと今週5-6話が放送されましたので再来週には追いつきそうです。
中だるみだらけのプロポーズなんです。
1話+最終話で映画にしてもらった方が見やすかったかも。

投稿: SOPHIL | 2005年10月29日 (土) 08時53分

SOPHILさん、お久しぶりです。
なかなか時間がなくて、SOPHILさんのblogにレスもつけられなくて。。毎日見させていただいてはいるんですけど。今日も今からスクールに行きます。土曜日のレッスンは、旅行前の強化?のつもりだったので、また週1回に戻すつもりです。
土曜日の先生は女の子なんですけど、すっごく綺麗で可愛くていい子で楽しかった。彼氏に一途なところもいいんですよね。もうすぐ試験のために韓国に帰るんですよ。2-3ヶ月行ってるらしいです。寂しいな。。。;_;

>1話+最終話で映画
いえいえ、3-4話までは、ユラが元気だったので、そこらへんも入れて欲しいですね。^^
わたし的には、ミンソクssiとのラブストーリーはいらないので、ずっとユラとスピンのお馬鹿会話でいいんですけど。でも、そしたらドラマになりませんね。
あと何話なんでしたっけ?15-6話くらいですか?あと6話も何するんでしょうね?
ある意味楽しみです。

投稿: antaka | 2005年10月29日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744779

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ 10話:

« 未来・意志を表す"거""겠" | トップページ | イビョンホン公式ファンクラブ »