« blog微妙に更新!?backが・・  | トップページ | 1%の奇跡 終了 »

2005年9月 1日 (木)

私の頭の中の消しゴム

見ましたよ。韓国版VTRで、字幕いっさいなし!という過酷(?)な状況で。。。ストーリーはコチラで確認させていただきましたが、ほとんどセリフ意味不明。でも、泣けました。役者の演技の巧さでしょうか?途中からチョルスが可哀想で可哀想で。。部屋中にメモを書いて貼るところと、スジンの手紙を読んで嗚咽するところが特にですね。手紙のところのソンイェジンの言葉はすごい早口でしたが少し聞き取れました。

でも、やっぱりわたしにはまだ早すぎたようで、これで観たことになったとはとても思えないので、もう一度字幕ありで見てみたいと思います。

|

« blog微妙に更新!?backが・・  | トップページ | 1%の奇跡 終了 »

コメント

早いですね~。私はもこの映画はとても気になっています。取りあえず試写会にがんがん応募してますが・・・外れたら実費で見に行くかも・・・

投稿: ぱぱあ | 2005年9月 1日 (木) 21時59分

実費で見に行っても損はないかと。。
わたしも借りたのがVTRで、相当画像が悪かったので、また見たいと思っていますよ。
ぱぱあさん、もうすぐですね。^^
楽しい思い出作ってきて、また教えてくださいね。映画見ちゃうのもいいかもしれませんね。

投稿: antaka | 2005年9月 1日 (木) 23時44分

前半は普通に見れるのですが後半は真剣に見てしまいます。リアルな描写にも驚きでした。
映像の色が映画にしては明るく白飛び気味で暗い内容を
そう思わせないように表現するためでしょうか。

投稿: SOPHIL | 2005年9月 2日 (金) 07時50分

 私も見ました。運よく試写会が当たって
見に行きましたが、これは秋「消しゴムブーム」
が起こるんじゃないでしょうか!
ホントにいい映画でしたよ。
ソンイェジンの演技ははじめてでしたが、今後
ラブレターや四月の雪も見たいと思いました。
あと、いろいろ調べてたんですが、オフィシャル
ブログも立ち上がっているみたいですね!
しかもトラックバックキャンペーンもやってました。
http://www.loverapty.com/

投稿: 私も見ました☆ | 2005年9月13日 (火) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744727

この記事へのトラックバック一覧です: 私の頭の中の消しゴム:

» 私の頭の中の消しゴム 試写会終わって [ボソっと言ってみっか・・・]
うん。 20.30代の女性に大ヒットの予感あり。 主演の女優さんは、ペ・ヨンジュンと出ている「四月の雪」にも出ていますね。 大人気だ。。。。   純愛モノいいなぁ。。。 [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 13時32分

» 私の頭の中の消しゴム 06年51本目 [猫姫じゃ]
私の頭の中の消しゴム 『武士−MUSA−』のチョン・ウソンと『四月の雪』のソン・イェジンが共演した珠玉のラブストーリー。 ぽすれん 2001年・よみうりテレビ・Pure Soul〜君が僕を忘れても〜 のコピー。 ぁ、いぁ、、、が、原作。 見たことない....... [続きを読む]

受信: 2006年3月17日 (金) 16時14分

« blog微妙に更新!?backが・・  | トップページ | 1%の奇跡 終了 »