« 敗者復活戦 | トップページ | フアユ(WhoAreYou?) »

2005年9月 3日 (土)

ソンスンホン DVD-EVER-

ソンスンホンの「EVER」見ました。(レンタルショップにおいてありました)44分程度のうち、30分以上が悲しき初恋のMV撮影風景。サンウし、キムヒソンしも出ています。残りは、何かの映画の撮影風景、洋服メーカーのカタログ撮影風景、軍隊に行く前の様子でした。こういったDVDはメリハリがなく、見るのが結構辛いのですが、これも早送りしながら見ました。^^;でも、やっぱりカッコいい。ゴンウは彼でないと・・・映像に深みが出ます。

・・・このメイキング見て思ったんですが、ヘインの目が見えるようになったとして目の前にジュンヨンがいたとしても、声を聞くか、触れるか、においを嗅ぐか(犬?)しないと、気づかないってことですよね。ううっ、何か辛い展開が待っていそう。こんなことにも障害がありそうですね。・・・・

(そういえば、ジュンヨンってソジュンヨンだったのに、途中からジュンギ?って呼ばれてますけど、どうして?何か見落としたかな?お母さんが亡くなったことと関係あるのかな?)

二人並べて見るとサンウしのほうが少し大きいんですね。(プロフィールでは、サンウし183センチ、スンホンし180センチでした)スンホンしはポップコーンのヨンフンの時に比べると少し痩せたんでしょうか?髪型のせいもあるけど、線が細く見えました。でも、厚い胸板、鍛え上げられた肉体は、スーツを着ても、本当、様になります。役者以外の撮影スタッフも、イイ体の人が多かったです。韓国の人は、体を鍛える人がホント多いんですね。軍隊に行く。ということも関係しているんでしょうか?

|

« 敗者復活戦 | トップページ | フアユ(WhoAreYou?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744732

この記事へのトラックバック一覧です: ソンスンホン DVD-EVER-:

« 敗者復活戦 | トップページ | フアユ(WhoAreYou?) »