« ブラザーフッド | トップページ | 1%の奇跡 »

2005年8月11日 (木)

コマウォッタゴのMV

うーん、TimのコマウォッタゴのMV。かなりドラマ仕立てです。
じっくり見てみました。

あるところにTim演ずる兄と弟がいました。兄は、イウンジュのことが好き。夜の海で彼女を見つけると遠くからライトを照らしそっと見守ったりしていた兄。
ある日、手紙を渡します。それを読んだイウンジュは兄弟と楽しいひと時を過ごす。その時、弟は音楽に憧れているのか、バイオリンを弾く真似をしてみせます。
イウンジュは弟に、誕生日プレゼントとしてバイオリンをプレゼント。その様子を部屋から見ていた兄は、自分が贈ろうと思っていたバイオリンをそっと押入れに隠します。
船着場で待つイウンジュ。でもどんなに待っても兄弟は現れない。
実はその頃、兄弟はそこに向かおうとしていたが、兄が突然倒れて約束の場所に来られなかった。そして、兄の病気の診断は・・(重病のようですが・・不明)
イウンジュには何も告げず、身を引こうとする兄。
そして、イウンジュにもらったバイオリンを残し兄弟は部屋を去る。
待ち続けるイウンジュのもとに別れの手紙が。。。それを読む彼女の姿を遠くから見て涙を流す兄。そして彼女が兄弟の住んでいた部屋を訪れてみると、そこにはバイオリンだけが残されていた。
彼が死んだとは知らない彼女は、彼を忘れるためバイオリンを海に流す。

兄は死んだの?まだ生きてる?ちょっと微妙にわかりませんでした。わかんないとこは適当につなげてみました。(最後のところでイウンジュは、彼が単に別れを告げただけではないことを知っていたかもしれない)韓国ドラマの典型的なエッセンスを盛り込んだ内容です。
でも・・・・・Timとイウンジュさんだと、見た目の年齢が合わないなぁ。Tim童顔だから。(←また言ってる)

|

« ブラザーフッド | トップページ | 1%の奇跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744701

この記事へのトラックバック一覧です: コマウォッタゴのMV:

« ブラザーフッド | トップページ | 1%の奇跡 »