« ポップコーン(最終回)  *****ネタバレ****** | トップページ | Happy Together »

2005年8月 5日 (金)

「悲しき恋歌」放送決定!

Sad_love_story_6 やったー!ついに我が地方でも放送です。
・・・吹替え・・・しかも・・・グォン・サンウ(声:真殿 光昭)・・・この人って、天国の階段の吹替えの人?あー、、あの「チョンソ!」っていう妙に張った声でまたサンウしの声をなさるのね。字幕でいいんですけど。
でも見る!絶対見る!

東海TV ドラマカフェ
毎週月曜~木曜 14:05~15:55  毎週金曜 14:55~15:55
8月24日(水)~ 

 【悲しき恋歌】 8月25日(木)からに変わっていました。時間も変わってます。

|

« ポップコーン(最終回)  *****ネタバレ****** | トップページ | Happy Together »

コメント

こんにちは
このサイトによれば
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/4103/kd_table.htm#c
隣りの静岡ではやっているんですね。
これにも記載してないすばやい情報入手ですね。
またこれも参考になりますよ。
http://isoji.fromc.jp/korea/000004.html
私は神奈川県なのでフジTVの放送を見ていますのでそろそろ終盤ですが前半とはちょっと違った通常のドラマとは逆のストーリーのようにも感じています。
放送決定何よりです。

投稿: SOPHIL | 2005年8月 6日 (土) 07時24分

SOPHILさん。おはようございます。
韓国の部屋は知っていたんですが、上のアドレスは知りませんでした。これから参考にしますね。
でもわたしも今回は偶然、見つけました。あんまり期待せず地元局のHPをたまに見てるんですが、昨日は小さい文字でニュースになってるのを発見しました。(小さすぎるって!)
今から楽しみです。

投稿: antaka | 2005年8月 6日 (土) 10時15分

「悲しき恋歌」放送ですか!毎回泣いてます私(T_T)antakaさんも涙してください!
ただやっぱり私もあの声はどうかと・・・でもそれでも泣けてしまう。お楽しみに!

投稿: ぱぱあ | 2005年8月 6日 (土) 18時43分

いーんです。あの声でも「天国の階段」泣けました。きっと大丈夫。(その頃はクォン・サンウの生声知らなかったけど・・・)今からすっごい楽しみにしてます。毎日放送だから、毎晩泣いて、ますますお肌が荒れそう。@@
でも、あのドラマ本当はソン・スンホンも出る予定だったんですよね。。

投稿: antaka | 2005年8月 6日 (土) 20時48分

antakaさんはじめまして。
東海テレビではじまるんですか?うれしい!!
といっても、姉がBSフジがケーブルで見れるので
とりためてもらって8話まではみたんですけどね。
でも、うれしいな!またはじめからみようっと。
イ・ビョンホンさんが好きなんですか?
実は私もビョンホンシが好きです。男らしくて。
今日は、密着番組が放送ですね。絶対見逃せません!!
また、お邪魔させてもらいますね。

投稿: しろねこ | 2005年8月 6日 (土) 21時41分

しろねこさん、こんばんわ。
見ました?@_@ 素敵でしたね。
本当に男気がありますよね。
頭もよくて繊細でストイック。
そして胸板の厚さと腕の太さも素敵ですね。
久々のミンチョルの似顔絵シーンもよかった。^^

投稿: antaka | 2005年8月 7日 (日) 02時06分

antakaさん、こんばんは
うちにリンクされた方で「悲しき恋歌」のロケ地の写真などがたくさん載せてあるサイトがありますのでご紹介いたします。
「オールイン」の情報も今まで見た中ではとても充実していました。
http://www.kdrama.jp/myalbum+index.htm

投稿: SOPHIL | 2005年8月22日 (月) 18時44分

SOPHILさん、教えていただいてありがとうございます。写真がいっぱいですね。
でも、ソプチコジの中でイナが建てたあの白い家の写真はないですね。あの場所にあのモダンな建物は、ちょっと周りの景観をそこねるなと心配していたんですが。撮影用だったんでしょうか?

投稿: antaka | 2005年8月22日 (月) 22時13分

antakaさん、こんばんは
教会も台風で一度壊れたようで今年の5月に出来上がったそうです。
イナの家の写真もどこかのサイトで見かけましたが確かではないのですが壊されたと思います。ええ撮影用だと思います。

シャインビルリゾートのプールは先週イナが上流階級のたしなみの教育で泊まっていたホテルです。イナが立っていたプールも同じ位置で撮影されたものが掲載されていました。「夏の香り」でソン・スンホンさんが泊まった部屋とほぼ同じ部屋と位置関係でテーブルの下がくりぬけた風で白色というのまで一緒でした。
こんなに深くは興味ないですね。(笑)

ソプチコジは下記のサイトの右下の4つ並んだ緑のボタンの一番上にある赤い橋の(****VR)という部分を押してさらにソプチコジを選択してください。
バーチャルリアリティーで360度回転して見えますが家はなさそうです。教会も無いのか遠くで見えないのかのどちらかです。
http://www.jtg.co.kr/

投稿: SOPHIL | 2005年8月22日 (月) 23時16分

ドラマが違うと印象も違いますね。
夏の香りの時は夏の雰囲気プンプンだったのに・・・もう一回同じ部分に注目してDVD見てみようかと思います。
ソプチコジ見ました。グルグルまわしすぎて酔いそうです。
でもあの家はやっぱり違和感あるので、なくてよかったかも。。一体誰が考えたんでしょうね。

投稿: antaka | 2005年8月23日 (火) 00時21分

はじめまして
TBさせていただきました。

やっと放送開始ですよねぇ
待ちに待ったって感じですw

でも毎日放送だと、天国の階段の時のように
フジテレビの放送を追い抜いちゃったりして。。

今までBSフジでみててビデオ撮れない状態だったので、これで心置きなく全てみれるようにビデオセットしておきますw

んやぁ。。明日が楽しみです

投稿: みぃ! | 2005年8月24日 (水) 13時54分

みぃさん。コメント、TBありがとうございます。
ホント楽しみですね。わたしは会社に行っているのでしっかり予約です。
BSフジは録画できないのですか?知りませんでした。見るの大変ですね。。
声が生声だったらもっといいんですけどね^^

投稿: antaka | 2005年8月24日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744692

この記事へのトラックバック一覧です: 「悲しき恋歌」放送決定!:

» 悲しき恋歌 [テレビなblog]
やっと東海テレビでも「悲しき恋歌」がはじまります⇒★ もうしっかりビデオ予約しておきましたw でも天国の階段の時のように時間変更があったりするといけないから、 細かくチェックしながら予約しないとw いまんとこ、BSフジでみてるからある程度内容はわかって... [続きを読む]

受信: 2005年8月24日 (水) 13時49分

« ポップコーン(最終回)  *****ネタバレ****** | トップページ | Happy Together »