« 八月のクリスマス | トップページ | 「悲しき恋歌」放送決定! »

2005年8月 5日 (金)

ポップコーン(最終回)  *****ネタバレ******

このドラマでソンスンホンすごおく好きになりました。HappyTogetherのジソクより、夏の香りのミヌより、このドラマのヨンフンが好きです。(あぁ、もちろん美しい彼女のミニョクよりも・・)
最後の2話なんてことあるごとにヒョンスにキスのおねだり。ああいう、男らしいのに子供みたいなキャラがピッタリ。眉毛が濃いからか?

回を増すごとにヒョンスの顔色が悪くなって、口紅もベージュ系だし、本当に体調悪そうで、それも演出なんだろうけど。このキムギュリという人は、美しく見えるときとそうじゃないときとあるので、このメイクだとちょっときびしいものがあった。
でも、最後の、ヨンフンに写真を撮ってもらっている時のヒョンスは本当にきれいでした。で、号泣しながら写真撮るヨンフン見てチョド号泣。あんなに泣いたらブレていい写真撮れないよ。。
結局は、ヒョンスは死んでしまって、ちょっとあっけない感じだけど、このドラマは途中の二人のやりとりがすごくいい感じだったので、また見返したい。ヨンフン強引、ヒョンス引き気味・・だけどうれしい。みたいなのが自然でよかったな。

そしてヨンフン、ヒョンスの小学校のブランコでいいこと言いました。目の前にあるありのままを受け入れろって。
わたしも、片付かない部屋を受け入れて、明日片付けよう。

ローファームはどんな役なんだろう。。これも楽しみです。

|

« 八月のクリスマス | トップページ | 「悲しき恋歌」放送決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744691

この記事へのトラックバック一覧です: ポップコーン(最終回)  *****ネタバレ******:

« 八月のクリスマス | トップページ | 「悲しき恋歌」放送決定! »