« 韓国語のセリフ | トップページ | blog微妙に更新!?backが・・  »

2005年8月28日 (日)

美しき日々OST(マレーシア版)

Ost 今日、新○堂へ行ったら、「美しき日々」OSTのマレーシア版が置いてありました。ものすごーく悩んだんですが、結局買うのはやめました。ネット上で聞くこともできるし(一応ココ・・久しぶりに聴くといいわ!^^)、そこそこなお値段だったので。。  (←ファンにはわかるんですが、美しき日々には韓国の初回版に、美しき日々とは全く関係ない、イビョンホンが歌う「最後の愛のために」が入っていました。それが何故か2版めからは違う曲に差し替えられています。マレーシア版には、今でも初回版と同じ内容が収録されているというので、マレーシア版を購入する人が多いようです。)

「箱ケース付きの豪華仕様版!」なんて書いてありますが、豪華?には見えませんでした。箱ケースのデザインがショボいからでしょうか?(マレーシアっぽさを出そうとしている?マレーシアっぽいかどうかは不明)印刷が甘いからでしょうか?・・・代わりに隣の本屋で「走れ!ヒョンジン」を買ってしまった。(マラソン見てなかったので)

|

« 韓国語のセリフ | トップページ | blog微妙に更新!?backが・・  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104103/16744725

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき日々OST(マレーシア版):

« 韓国語のセリフ | トップページ | blog微妙に更新!?backが・・  »